検索結果:1,455 件
(吐き気などはありません) 先月頃に胃の不快感で胃カメラを飲み、ポリープ(クループ1)とピロリ菌による慢性胃炎、出産後のひどい胃下垂の症状を指摘されました。今はまだ1日に数回ですが授乳するので「パリエット ムコスタ」を服用していて、卒乳後に除菌をしようという予定をしています。
4人の医師が回答
実は、数年ほど前から.......... 胃粘膜下腫瘍(GIST疑い、 現在も経過観察中、数ミリのまま)、胃ポリープ過形成ポリープ)、胃下垂が続いており、 3年前に超音波内視鏡検査行った時には、 新たに、逆流性食道炎食道・バレッタ上皮が見つかりました。
1人の医師が回答
笑い話で済めばいいですが.. もし赤ちゃんに影響があっていたらどうしようと心配しています。大丈夫でしょうか? ※もともと胃下垂ぎみかもしれません。よくわかりません。 体系はやせ型でもともとよく食べます。 現在体重管理もうまくいっています。
痛みはないですがお尻に違和感があり… 残便感が治らないストレスで次は胃も不快感が強く出て逆流性食道炎が出たかなぁと 先日違う病院でも診てもらいお腹のレントゲンを撮りましたが 胃下垂気味だと言われそれ以外は特に異常なく 残便感は気にしすぎもあるよと言われました。 現在の症...
6人の医師が回答
精密検査をすべきなのか? 4 胆嚢がんや、膵胆管合流異常の確率はないのか? 5 また、私は昔から胃腸が弱く、胃下垂で、以前にレントゲンを撮ったとき、前日の食事で食べたものがまだ胃?に残っていると医師から言われたことがあります。
2人の医師が回答
症状が落ちついたので、軽くプランクを再開し、やや腹筋背筋に痛みがありますが、病気というより筋トレの影響かと思っています。 胃カメラは、4年前にし、胃下垂とのこと。ピロリ菌はいませんでした。 長くなりましたが、よろしくお願いします。
長年 胃痛に悩まされており 毎年胃カメラもやりますが 今年は1月上旬に行い 特に異常はなく 年齢もあり多少の逆流はある、とか 胃が縦に長く伸びる?だか 胃下垂だとか もいつも通り言われました。 いつも みぞおち辺りが痛むので もしかしたら 胃酸のせいで痛んだのか、ゲップが出たり ...
便通がある程度改善しても痛みは変わらずのようです。ただひどくなってはおらず、1日に数回痛むといった感じで、空腹時に割合多い気がします。胃下垂を指摘されていて、慢性胃炎も言われています。 1.眠って胃カメラをする場合は授乳はどのくらいやめなければなりませんか?
他に特記する症状として、 日々の体調として、午前〜夕方までは頭痛や倦怠感があり、夜になると回復します。また、夕食後に胃下垂がひどいと感じています。(パンパンに下腹部で張る感じ) 便の状態として、目視の上では血便は出ておりませんが、下痢・軟便(細め)が続いており、たまに正常な...
5人の医師が回答
これが直接現在の胸部と腹部の痛みに関連があるような気がしてなりません。 また、急激に痩せたせいか胃下垂気味になっているようで少量の食事でも胃の痛みが出ます。 改めて受診して治療をしてもらいたいのですが、どの科を受診すれば良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療