検索結果:10,000 件
近々会社の人間ドックを受けるのですが、項目の中に胃のレントゲンが入っているので、最後に下剤を飲まなければなりません。薬の服用を一回抜く事、そして下剤を飲む事にとても不安があります。
2人の医師が回答
下剤使用で便がクリーム色でおなかの症状はなしですがペットがいて感染症が気になります その時の血便はなしでおりものに出血ありでした 海外渡航や性交渉はないので感染症は考えられません どんな病気が考えられますか 宜しくお願い致しますm(_ _)m
1人の医師が回答
トイレは車椅子で行きますが、行って帰って来ると肩で息をしており辛そうです。 毎晩プルセニドを2T飲んでいますが、下剤を休んでお腹を温める方法とかではダメなのでしょうか。下剤を飲む事でガスが出るのも分かりますが、何度もトイレに通う祖父が辛そうで、ご意見を伺いたく質...
妊娠17週目です。 最近になり下剤(ビューラック)を 規定の錠数より多く飲み それを午前中のみ夜ものみで 1日に2回飲んでます。 早産や流産は可能性が高いと聞きましたが 胎児になんらかの影響はするのでしょうか?
3人の医師が回答
昨日寝る前に下剤を飲みました。今朝は少しずつ柔らかい便が何回かに分けて出ているかんじなのですが、5日たまったものがそんな量ではないと思います。下剤の効きが弱いのでしょうか?今日の夜少し量を増やして下剤を飲んだ方がいいですか? ...今日の夜少し...
8人の医師が回答
数年前からダイエットのために下剤を飲み続けてます 粒のやつは毎日のんで 休みの日には液体の下剤を水にとかしてのんでます 最近下腹がぽっこりでてきたかんじがするのですが下剤乱用により腸?がでることはありますか? ...が...
下剤に頼ってもぅ5年程になります。もともと便秘体質ではなかったのですが、毎日便を出さないと太ってしまうと思うとやめられず、始めは1錠だったのが今は5錠です。“下剤ダイエット”という意識はなかったのですが、最近では、下剤ダイエットは危険だとテレビでも取り上げるように...
効きすぎなのではと病院に確認したら決まり事なので今日も指示通り服用する様にとの事。今日はアローゼン含め3種類の下剤を夜9時頃に飲みました すると、11時頃から便が出始めましたが、なんだか水様便がトイレから出た後も少し漏れる感じです。
だめだとは分かっていたんですが、痩せたくて。太ってるのが怖くて1キロでも軽くなりたくて、半年くらい下剤を毎日飲んでいました。 もとから便秘だったのですが余計にでなくなり、黒い便や血の混じった便がでたり、便意を感じなくなったりしています。
ひどい便秘とちょうどお腹が出てきたのと重なりお腹がパンパンで苦しく、動くのがやっとで下剤飲みました。1日で昼にセンノサイド2錠、夕方にラキソベロン12滴を飲みました。あまり苦しくて我に返って下剤を飲みすぎたと反省しました。胎児への影響は大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療