検索結果:10,000 件
身長156cm体重44kgの痩せ型、インボディで測定すると筋肉量は多いようです。22歳時に75gOGTTインスリン初期分泌指数0.43でした。それから糖尿病内科通院して内服なしで経過観察しています。GAD抗体は30歳の時に行い陰性でした。挙児希望をして主治医にも伝えています。 ...
2人の医師が回答
もともと糖尿病、更年期、頚椎症性神経根症で通院しています。 1ヶ月くらい前からみぞおちの痛み、腹部膨満、下痢、胸のドキドキや押されてるような痛みがあり消化器内科へ行き上部下部内視鏡、腹部エコーの検査待ちでいます。
8人の医師が回答
叔母が電子治療に通っていて、そこで聞いてくる話を全部信じています。 糖尿病が良くなった、緑内障が良くなった、ヘルニアが良くなった、などなどの話を聞いて来るようで、それからというもの、この食べ物はダメ、あれはダメと聞く耳を持ちません。
4人の医師が回答
どれくらいの体重増加で病気を疑うのでしょうか? 急に暴飲暴食をしたつもりはないのですが食べたらすぐに体重増加します。 甲状腺や糖尿病の疑いはあるでしょうか?
11人の医師が回答
それも脳の異常ではなかったようなので、今回の左手の痺れと関係があるのでしょうか? 口内が乾燥しているので糖尿病が心配なのですが、可能性はありますか? 長々とすみません。ご回答よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
薬を処方して頂いたのですが服用して1週間たち、少し長く歩けるようになりましたが、まだ痛みはなくならず… 先生からまた1週間薬を飲めばだいたい治るでしょう、治らなかったらブロック注射とリハリビを始めた方が良いとの事でした。 糖尿病、副鼻腔炎、子宮内膜症の薬を飲んでいます。 今回の痛み...
検査についての記事
健康診断の法定項目と血液検査、尿検査の意味 追加も可?
レキサルティを服用しはじめて食欲が止められなくなり3週間で3キロ増量していてこのままレキサルティを続けるのが怖いです。 1、レキサルティでの食欲は飲み続けて行くうちに治まるものでしょうか?治まらない場合糖尿病になるリスクはありますか? 2、もしレキサルティでアカシジアが...
3人の医師が回答
びっくりしたので先程、日曜診療の耳鼻科で聴力検査をしたところ、右耳、平均聴力レベルが 105 dB 、左耳、平均聴力レベルが 15〜20 dBと記載があります。 右突発性難聴の可能性が高いと言われました。 そして私は2型糖尿病も持っているので、ステロイドの薬は個人病院では出せな...
彼は陰茎の先の方の皮が増えたと言っていて今までにない擦れで傷がつくのではないかと言います。 彼は50代後半で、カナリアという糖尿病薬も飲んでいます。年齢の機能的な問題もあるのでしょうか。 私が塗れにくいだけでこんなに亀頭が切れてしまうものなのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療