検索結果:1,621 件
3回目のTC療法時にCT検査を行ったところ、異状なしと診察で言われ、印刷された検査結果コメントにも「胸腹水あり」だけだったものの、スクリーン上の読影コメントでは「胸腹水あり。播種の可能性は否定できない。肺に軽度結節。慎重な経過観察が必要。」と書かれていました。
1人の医師が回答
左の骨盤の少し上に固いしこりがあります。 皮膚の上ではなく中で、骨みたいに固いです。 発見したのは一年前で、整形外科でレントゲンを撮ったのですが何も写らずでした。 普段は痛くもないのですが、圧すとジーンと痛きもちいい感じです。
今回のは尿管にできたのか腎臓にできたのか確認しわすれたのでがわからないですが。(超音波を当てたのは脇腹でした。骨盤の上くらいのところ?) 質問です。 まず、これまでは3ヶ月おきに検診してたのでレントゲンだけのことも多かったのですが、レントゲンとエコーだと、エコーと方...
4人の医師が回答
手術4日後日本につき、5日後ときどき腰が痛くなりました、手術2日後血が止まりましたが、薄い血の色の液体が流れて来るようになりました。外国の医師にネット上で相談してみたところ正常だと言っていましたが、腰痛は骨盤炎かもしれないと言われました、この症状は骨盤炎の可能性があるのでしょうか?
私ゎ骨盤が開いているみたいで、仰向けに横になるとよくわかるのですが、右側のくるぶしが床についてしまうほどかなり開いています。 出産経験ゎありません。 我が家ゎ和風な家で基本的にゎ畳の上に座っています。私ゎ小学校6年から胡座をかいて座る様になり、今となってゎ胡座で座るのが一番楽な...
お尻のお肉が薄い人は痛くなったりしますかね?以前よりも痛くなりました。それとも骨に異常があるのでしょうか?布団の上でも痛いから畳や床などは痛くてじかに座れません。お尻の筋力アップに多少心がけてますがなかなかです。
現在2人目を妊娠中です。21週になりました。 先程、横向きになっていたところ、上の子(10.5キロ)が骨盤あたり?の上に乗ってきました。もしかしたらお腹の上かもしれません。特に痛くなかったのですが、5秒くらい乗っていたので我にかえり、急に心配に...
3人の医師が回答
10月後半に肛門科へ、内視鏡カメラと、触診したが強いて言えば内痔核のレベル1以下。脱肛も出血もなし。 自分なりに調べて歯じょう線より上だと痛みは感じないとあるし、そんな小さい痔核でこの違和感が続くとあまり思えず。 陣痛中、いきみ逃しに5時間くらい旦那からすごい力でお尻をテニスボ...
7人の医師が回答
数ヶ月前から右の腰からお尻の上の部分が痛いです。 元々腰痛がたまにあったり骨盤痛があったりしましたがここまで長引く事はありませんでした。 内臓から来てたりする事もあるんですか? 湿布を貼っても治りません。
2人の医師が回答
質問お願いします。私は高校くらいから、足を組むとき左足が上だと左腰と左股関節がいたくて組めないんです。この度出産をして 腰痛肩こり膝痛ひどくなりました。私は骨盤どっちがどうなんですか? 左が下がってますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療