検索結果:330 件
食事は食欲が戻ってからは特に気にせず、普段通りのものを食べており、今日はカレーを食べましたが、それが刺激になって便が多く出てしまっているのでしょうか。 さきほど、市販のビオフェルミンは飲みました。 こんなに長く胃腸炎が続くこともあるのですか。もう一度病院に行った方がいいので...
4人の医師が回答
多い時は1日10回以上トイレに行きます。間隔も五分と短い事もあります。今は、トラ ンコロンとビオフェルミン、デゾラムを飲んでいて、1日2回にまで落ち着く日も出てきましたが、やはり週に数日は、頻繁な便があまりよくなりません。
2人の医師が回答
のことがよく分からなくて質問しました。 どうぞよろしくお願いいたします。 (処方されたのはバナンドライシロップ5%50mgとビオフェルミンR散の混合で、5日分、朝・夕食後です。)
あまり食べていないので量的には多く無いですが行く頻度は酷く時で30分に一回程です(T_T) 薬は腸炎にはフェロベリンとビオフェルミンを飲んでいます。今日でフェロベリンが無くなってしまうのですが追加して頂いた方が良いのでしょうか?
1人の医師が回答
今も胃が重くもたれた感じです。明日は新年会で食べることになりますので、早く治ればと思います。セルベールとビオフェルミンを飲んでいますが、胃薬だけでいいでしょうか?
6人の医師が回答
(5月2日にレントゲンとエコーを行い特に異常はないが腸にまだ下痢が溜まっていると言われました。ビオフェルミン内服中)お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。
喘息持ちなのでオノンとジルテックを普段飲んでおり、ゲップが止まらないのは胃が原因ではないかと言うことでビオフェルミンを処方してもらいましたが、味覚に敏感な息子はビオフェルミンを飲むとえづいてしまい飲めませんでした。 耳鼻科の先生に少し様子を見てまだ吐くようだった...
そして、かかりつけ内科でいつももらってる錠剤が副作用がつらいんで、初めてシロップにしてもらいました。 そして内科で過敏性腸症候群と診断されてビオフェルミンを飲んでますがあまり良くなってる感じがなく、ラックビー微粒とポリフルという錠剤にかえてもらいました。
10月5日に下痢が始まり食欲もあり元気だったので様子を見ていたが、1日4〜5回ぐらいと多かったので、7日に小児科を受診しました。その時ビオフェルミン配合散を4日分のお薬とオムツかぶれのフエナゾール軟膏をもらいました。 けど4日分お薬を飲んでも治らず再度10月12日受診しました。 ...
10人の医師が回答
日頃から食生活は気をつけていて、野菜中心の食事や発酵食品も意識して食べるようにしていますが、それで効果があったと感じられません。 かかりつけの内科のドクターにビオフェルミンのマグネシウムも入ったものを処方していただいたのですが、飲むと胃が痛くなってしまい続けられませんでした。.....
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 330
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療