検索結果:1,590 件
月経が始まったら嘘みたいに気分は元に戻りましたが、2クール目の服用が始まったらまた倦怠感が出てきました。 家にいる間は、疲れて家事もあまりしたくなく、最低限のことをなんとかやっている感じです。 もしかして、薬の副作用ではなく、単なるうつ病なんでしょうか?
1人の医師が回答
11歳の娘の事です 昨年12月に初潮を迎えてから8月まで定期的に来ていたのですが、9月に予定日になっても来ず、2週間遅れで来たら量が多いらしく今までは月経が来ても貧血を起こすことはなかったのですが、今回は外出しているときや入浴中に貧血を起こします。 3ヶ月ほど前にコロナに罹患してその後から
3人の医師が回答
ミヤBMは一時的に下痢になることもあるとは聞いたのですが、このまま飲み続けたほうがいいのか、でももう腹痛も下痢も食べられないのも精神的に疲れてきました。 一応なのですが、以前コロナにかかって過敏性腸症候群ではないかというものになり、同じような状態に数カ月いました。
8人の医師が回答
他の手外科に数件行きましたがA手外科に行ってるから診察出来ませんと言われてしまいました。確かに24時間の痛みに耐え両腕が使えなくなる恐怖で心も疲れきっていますが、手も腫れてますし辛そうです。手が原因だとは思うのですが、あっちこっち悪くなってきて…。
・毎日朝起きたり、夜中に起きて立ち上がると立ちくらむ ・耳鳴り ・生理中に似た貧血 ・いつもの胸の圧迫 ・いつもの喉のすーすー ・疲れやすい ・眠くなりやすい ・食べたあと、お腹が痛くなる確立が高くった、胃もたれしている気がする ・ゲップが出やすい気がする ・急に...
また、私自身は出産後十日で8kg体重が減っています。周囲にいるのは完全母乳推進の人たちばかりでニップルシードや搾乳すら否定してくるので精神的にも疲れています。 次回の小児科での診察は1月17日ですが、それまではミルクを足す以外になにかできることはあるでしょうか。
特に、身体的症状も辛いですが、メンタル面でイライラしたり、急に怠さがでたり、仕事で頑張って抑えるためより一層疲れてしまい身体的回復にも支障が出るのが困っております。 宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
数年前から疲れやすい時間帯やお天気が悪い日気圧の影響、生理の前後の日に神経を抜いた右上の奥歯がじんじん痛みに対し脳外科で筋緊張性頭痛に効くエチゾラム0.5を処方されそれをのむと歯のじんじんする痛みが取れていました。
4人の医師が回答
自律神経が得意な整体に通っていますが慢性的に自律神経が悪いようには見えないと言われ、精神科では人酔いかもしれないので、酔い止めを飲んでみてと言われ、同じ症状が出た時に飲みましたが効果なしでした。 今日は電車で1時間の場所でご飯を食べ、公園に散歩しに行き、疲れたので喫茶店でお茶...
10 仕事の関係で土曜日に出勤する時、朝のテレビ番組が平日と異なるためとくに苛々する。これに電車の型が側面座席タイプだったりすると、仕事前に疲れ果てる。 11 寝付きが非常に悪い。布団に入って2時間以上悶々とすることもあり完全に睡眠不足。 12 会話も非常に苦手。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療