中出し後 お腹痛いに該当するQ&A

検索結果:1,734 件

卵巣腫瘍

person 20代/女性 -

おはようございます。いつもお世話になっております。 一年前に左側の卵巣嚢腫の腹くう鏡手術を受けました。しばらく定期的に検診を受けていたのですが半年ほどしてまた左側の残した部分が腫れてきていると言われました。 先生は多分これ以上大きくはならないし 様子を見ようと言われました。 その後ずっと検診では『問題なし』だったので次は3ケ月後に来てと言われ それが昨日でした。 3ケ月前は問題なしだったのですが 昨日は『大きくなってるし中も固くなってる。CTをして必要なら左側を全部摘出した方がいい』と言われました。ショックで あまり説明が理解出来なかったのですが 摘出したとして残った右側が左側のように腫れだす という事はないのでしょうか。中が固いというのはどういうことなんでしょうか。昨日の内診の時に先生が奥の方をグッと押した時、左側に少し痛みがありました。 一年前の手術の時の病理検査?では悪いものではないから良性の腫瘍だと思うと言われましたが 一年前と今で変わってる可能性はありませんか? 結婚したばかりで 妊娠を希望しています。 子供も3人ぐらい欲しいと思っています。 もう子供に会えないかもとショックで・・・ 長文すみません。回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

強度の便秘で便がでません、どうすれば

person 50代/男性 - 解決済み

パーキンソンで投薬知y労の2年目です。最近特に便秘がひどく、消化器の先生にも下剤を数種類もらっています。これで出ないときは浣腸も処方でもらっていて使っています。このごろ気張っても出なくて、毎日のように浣腸してだします。 昨日もいつものように肛門付近に来ていた便を浣腸で出しました。しかし残便感があって、浣腸を連続で使わないほうがいい話は聞いているので、代わりに市販の「タケダの漢方便秘薬」を3錠夜中に飲んで寝ました。今朝4時に腸の違和感で目が覚め、腸の途中で便が停滞して苦しいような感じがしたので、浣腸20mlちゅうん中にましたが、反応なし。この語、腸の違和感で眠れず、トイレに行ったり来たりの繰り返しでした。朝9時ごろになると、なんとか便が出始め、ドロっとした感じが細ぼそと数回に分けて幾分でました。 昼頃に昨晩の漢方便秘薬がきいてきたのか、強い便意があり腸が激しく動くのがわかりました、しかし便がでるまでいかず、肛門あたりで何か止まったような感覚でした。便はでなかったですが、この時は腹が苦しかったです。 肛門が硬直した感じでガスも出にくいです。 昼食は食べれましたが、このあと夕食時になるとガスで腹が苦しい感じがして、ガス抜きポーズをずっとしていました(ガスが少しだけでました)。 そして夕食準備しているとき、苦しくなってきて気張るも何もですでした。腹が苦しくて腸が詰まった感じで、肛門も押されるのかジーンとした痛みがあります。夕食は無理でぬいて、横になってやすんでいました。しかし詰まった腸がくるしくて今晩眠れるかわかりません。 追加で浣腸を ともおもいましたが、もしこれで出ないとさらに苦しいのでためらいます。 こういう場合、どうするのが一番いいでしょうか? 

2人の医師が回答

足裏の腹が痛い

person 10代/男性 -

こんにちは。僕は今中3で陸上競技部に入っています。 4月の初めに左足踵を痛めてからずっと治らなくて、やっと十月の半ばあたりからあまり痛みを感じなくなってきました。そもそもずーっと治らなかったのは、痛くなれば休み、少し痛みが引けば走り、の繰り返しでした。 そこで、十月の半ばあたりから踵の痛みがとれていった代わりに、左足裏の腹?ってゆうんですかね、ちょうど人差し指の下の地面をかくところ。そこが痛くなりました。最初は走れないぐらい痛かったです。今はきつい練習をやったりすると痛くなります。気持ち腫れている気もします。 踵の時から病院には行っていて、リハビリもやっていますが、あまり良くなりません。 走れないことはないんですが、「完治」とゆう状態になりません。部活も走れないほどの痛みじゃないと走るのを止めたくありません。学校の定期試験期間中とその一週間前から部活動は中止になって、長い間休む時間が取れても、部活が再開して走り出すとまた痛くなります。 完治させるにはどうすればいいですか? 踵を怪我してから、靴の踵部にクッションになるパットを入れています。そのパットを抜いた方が負担は減りますか? あと、普段の生活で治すためにした方が良いことなどがあったら教えてください。

1人の医師が回答

ひょう疽の排膿後もまだ腫れていて、かたい

person 30代/女性 -

海外在住です。1週間半前に発症、翌日に行った病院では薬を出してもらえず、腫れがひどく指の腹までパンパンになったので、その5日後に同じ病院で抗生物質セファレキシン500mg 1日4回5日分出していただきました。 見た目にして膿が溜まっているかが分からなかったのですが、よくなる気配もなく、あまりにも痛みがズキズキと痛かったので、抗生物質服用中の3日目に緊急へ行き、排膿処置をしてもらいました。 (最初の病院での抗生物質セファレキシンが残っているので、排膿後は処方されませんでした。) まだ1日半しか経っていないので、経過観察中ですが、いまだに熱を持っていて指の太さも排膿前とそんなに変わりません。(反対の指と比べると1.5倍くらい)手を下におろすと、圧迫感もまだ残っています。 ネットで調べるとリンパ管、周りの神経、骨までの感染もありうると出てくるのですが、その際の処置の仕方は見つかりません。 明日で抗生物質も切れてしまうので不安になりご相談に至っています。 過去に日本で2回ひょう疽は経験しており、その際はセフゾン100mgの処方でした。 違った種類の抗生物質をお願いするべきでしょうか。リンパ管なども炎症を起こしている場合も抗生物質のみで十分なのでしょうか。よろしくお願いします。

4人の医師が回答

陰茎の痛み(マスターベーション後)

person 20代/男性 -

マスターベーション後の痛みについて 恥ずかしいというのと時間がかるのが嫌、又詳細に伝えれそうという理由でネット相談を利用しました。 事後にずきずきとした痛み(陰茎の内部?と陰茎と腹部のつなぎ目の腹部側?(膀胱の下らへん内部周辺)から)が1時間以上続きます。腹を裂かれるような激痛ではないです。 この症状は水分をオナニー前(又は事後1時間以内)に取ると必ず起こります。たぶんおしっこがしたくなることが関係してる気がしてます。痛み出した後におしっこしてもずっと痛いままですが、オナニーする前におしっこしておくとずきずき痛まないです(水分をとらなければ)。オナニーの頻度は一日一回(多分午前中が多い)、しない日もありますがだいたいしてます。(3分~30分ぐらいで済ましてます)刺激しすぎ、とかはないと思います。ハードなことはしたことないです。 今自分がしてる策は前後で水分を取らないようにすることです。 ずきずき痛みが出た場合に一番困っていることはそうなっている間、気を紛らわせるためにユウチュウブを見たりしているのですが、その時間がもったいないということです。 勉強しようにも集中できません(痛くて)。そもそもオナニーしなければすべて解決するのですがそんなことができるほどの忍耐力を持ち合わせていません。(それがもしできるならその方法を知りたいです) 痛まない方法、又そうなったときの解決策を知りたいです。お願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)