陰茎の痛み(マスターベーション後)
person20代/男性 -
マスターベーション後の痛みについて
恥ずかしいというのと時間がかるのが嫌、又詳細に伝えれそうという理由でネット相談を利用しました。
事後にずきずきとした痛み(陰茎の内部?と陰茎と腹部のつなぎ目の腹部側?(膀胱の下らへん内部周辺)から)が1時間以上続きます。腹を裂かれるような激痛ではないです。
この症状は水分をオナニー前(又は事後1時間以内)に取ると必ず起こります。たぶんおしっこがしたくなることが関係してる気がしてます。痛み出した後におしっこしてもずっと痛いままですが、オナニーする前におしっこしておくとずきずき痛まないです(水分をとらなければ)。オナニーの頻度は一日一回(多分午前中が多い)、しない日もありますがだいたいしてます。(3分~30分ぐらいで済ましてます)刺激しすぎ、とかはないと思います。ハードなことはしたことないです。
今自分がしてる策は前後で水分を取らないようにすることです。
ずきずき痛みが出た場合に一番困っていることはそうなっている間、気を紛らわせるためにユウチュウブを見たりしているのですが、その時間がもったいないということです。
勉強しようにも集中できません(痛くて)。そもそもオナニーしなければすべて解決するのですがそんなことができるほどの忍耐力を持ち合わせていません。(それがもしできるならその方法を知りたいです)
痛まない方法、又そうなったときの解決策を知りたいです。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





