7/12に流産手術後、8/21ー生理がきたものの9/13に自宅にて大量出血し
胎盤ポリープとの診断になりました。
手術がとても怖いと思っていましたが、
MRIの結果、血流があまりないので2センチ程の大きさはあるが一年くらいかけて
自然に排出されるのを待つのが良いと診断されました。
9/30までファボアール?を飲んでおりましたが出血は微量ながら続いていました。
10/2-血の色が変わり、生理ぽい色になって
少し安心したのですが、
3日に少し下腹が痛くなりトイレにいくと
ナプキンに見た事無い白い物体が出てました。とても気持ち悪いです。。
ヤバい物が出てきてしまったのでしょうか?こんな物が出てきた事は無いので
とても驚いてますし、怖いです。
主人に撮ってもらった写真ですが、
グロいので本当に申し訳ないのですが、病院に持って行くことも出来ないので、添付させて下さいませ。。