Sex後生理に該当するQ&A

検索結果:3,734 件

不正出血が続いています(1日のみ下腹部痛あり)

person 40代/女性 - 解決済み

先日 10/15 夜のsex時に出血があり、約1時間後から右下腹部痛が起き始めました。下腹部痛は翌日には治りましたが、10/18現在も出血が止まりません。 生理予定日より4日早い出血で、普段の生理よりも出血量が多かった為、翌日婦人科に行き採血と膣内エコー検査を行ったところ ・卵巣が腫れている(6センチ) ・子宮筋腫が数個ある(大きくて44ミリ)  →子宮筋腫は以前から言われ、経過観察中 ・採血結果からみて不正出血である ・今回生理は来ないだろう といわれました。 今年の6月に子宮頚がん検査を行っており、結果は陰性でした。 今年の7月にも膣内エコーを行っていますが、その時には卵巣の腫れはありませんでした。 出血量には波があるのですが、普段の生理よりは多く、長く続いている印象です。 出血はナプキンにも着きますが、トイレの際に出る方が量が多いです。通常の生理でも同じ出方です。 (普段の生理は少量で始まる→1日だけ多い→だらだら少量が続き、4〜6日で終わる) 採血結果などから、何か大きな病気の可能性は考えられますでしょうか。 また、出血量が多少でも減れば少し安心しても良いのでしょうか。 とても心配です。 ご教示頂けますと嬉しいです。

1人の医師が回答

予定をすぎても生理が来ない

person 40代/女性 - 解決済み

今年41歳になります 生理が10/15あたりに来る予定なのにまだ来ないままです 妊娠と性感染症の恐れもない生活です 9/15に前回の生理がきて、その後、9/24に指の爪で、間違えて、傷つけてしまい、血が出て、不正出血が怖くて、アスクドクターに相談しました アスクドクターで相談しましたが、その後も、不安から、婦人科に行って中を見てもらったら、やはり傷がついてたので、次の生理が終わってから、傷の経過をみたいと医者に言われ受診予定ですが、生理が来ません 特に異常はなかったけど、傷はしっかりついてました 医者は、内診したとき、エコーで子宮と卵巣を見てくれて、排卵してますから、排卵が終わって生理が来るので、その後、傷の経過を見るため受診、念のため子宮頸がんの検査もします と言われましたが、排卵してるはずなのの、 生理が来ないのは、閉経でしょうか 妊娠の恐れは、性交渉もない生活なので、全くありません いつも、生理は26〜33日でくるのに、今回だけ、こないんです 一つ、思い当たるふしは、健康診断に備えて153cmで、55kgの体重が生理前は58kgなどに増えるため、 急激なダイエットをしたため、54kgくらいに短期間で減りました 四毒抜きをして、健康になろうとして、四毒と言われる、白砂糖、植物油、油、乳製品、小麦抜きにしたら、体重は落ちて、生理が来ません 若い頃ダイエットして半年生理が止まり、太ったら戻った時のようです 生理がこのまま止まって閉経してるのでしょうか とても不安です [以前の相談 9/24水曜に指で、膣の中を掃除しました  今年10月に、41歳になります    子宮体癌が心配になりました ❶153cm56〜58kg 子供は二人20代で出産 ❷タバコお酒も飲みません ❸生理は、27〜30日で規則的に、来ています ❹セックスそのものをしてない、性感染症の検査をして何もなかったあとは、性交渉そのものすら誰ともしてないため、感染の機会がない ❺性交渉、スキンシップもなく、検査してもHPVの感染もなく、子宮けいがんもなかったです 指の爪がどうやら、ささくれて、尖ったまま掃除してしまったようです 出血は、鮮血で赤くて、薄い色で、においはないです 年齢的に、まだ生理は規則的に、ありますが、子宮体癌の可能性が高いですか? 子宮体癌は、挿入する場合は、検査が痛くて怖いと聞くのですが、エコー超音波や血液検査などで、わかる場合はあるのでしょうか その後、9/27土曜も血が出てますが、量は数時間で止まるんですが、大便をしたり、力がかかると傷が、避けて鮮血が出るようなイメージで止まってたのに、排便で力んだら、また少し鮮血で、出たばかりのような血が、ティッシュにつくくらい出血しました 痛みは、ヒリヒリします 今まで不正出血はしたことはありません]  

2人の医師が回答

不正出血のことでしつもん

person 40代/女性 - 解決済み

9/24水曜に指で、膣の中を掃除しました  今年10月に、41歳になります 子宮体癌が心配になりました ❶153cm56〜58kg 子供は二人20代で出産 ❷タバコお酒も飲みません ❸生理は、27〜30日で規則的に、来ています ❹セックスそのものをしてない、性感染症の検査をして何もなかったあとは、性交渉そのものすら誰ともしてない ❺性交渉、スキンシップもなく、HPVの感染もなく、子宮けいがんもなかったです 指の爪がどうやら、ささくれて、尖ったまま掃除してしまったようです 出血は、鮮血で赤くて、薄い色で、においはないです 年齢的に、まだ生理は規則的に、ありますが、子宮体癌の可能性が高いですか? 子宮体癌は、挿入する場合は、検査が痛くて怖いと聞くのですが、エコー超音波や血液検査などで、わかる場合はあるのでしょうか その後、9/27土曜も血が出てますが、量は数時間で止まるんですが、大便をしたり、力がかかると傷が、避けて鮮血が出るようなイメージで止まってたのに、排便で力んだら、また少し鮮血で、出たばかりのような血が、ティッシュにつくくらい出血しました 痛みは、ヒリヒリします 今まで不正出血はしたことはありません

2人の医師が回答

排卵日1週間前、妊娠の可能性ありますでしょうか。コンドームあり膣内射精。

person 40代/女性 -

こんにちわ。 彼氏と1年半ぶりくらいに、挿入ありのエッチをしました。ずっと妊娠がこわくできませんでした。気持ちも整いつつあり、彼氏も限界でしたので、コンドームを使用して、エッチしました。コンドームは、勃起してからすぐつけました。我慢汁もまだ出てなかったと思います。 しっかりつけられたと思います。 そして行為をし、膣内射精をして、彼氏が性器を抜き、漏れがないか確認して、大丈夫でしたので、捨てました。 排卵予定日は、31日です。排卵検査薬をしていて、いつも、正確にくるので、早くても30日、きちんと31日には来ると思います。 排卵検査薬をするつもりです。 この場合妊娠する確率は低いと思っていいでしょうか。 私は精神科にかよっており、薬も飲んでいて、太っており、妊娠糖尿病も不安なので、妊娠は今は希望していません。 やはり少し不安な気持ちになります。 あと年齢が41なので、自然妊娠はしにくいのかなというのもあります。 これを踏まえて、今回の妊娠は大丈夫でしょうか。100%ということはないと、存じていますが、確率としてはどうでしょうか。比較的低いと思っていいでしょうか。 トラウマがあり、今日コンドームでエッチできたことで、少しホッとしました。 今後していく場合は、やはり、排卵日から遠く、排卵日のあとなとがよいでしょうか。 生理前とかなら、だいぶ可能性は低いでしょうか。今後も、コンドームはしていくつもりですが、今回は、膣内射精してしまいましたが、コンドームしていても、膣外射精をしたほうがいいですか?なんか、慌てて抜くと破れる可能性もあるときき、今回は、膣外射精してもらいましたが、、膣外射精のほうがよいならそうしてもらいます。 排卵日の前とあとならあとのほうが安全ですよね。 色々聞いてしまいすみません。 アドバイスいただけたら嬉しいです。 これを機に精神的なセックスに対するトラウマも薄れていくでしょうか、、いつも最後までできず待たせてしまい可哀想な思いをさせました。 不安はありますが、今日はできてよかったです。 万が一できていても、産む気持ちはあります。 でも、正直、妊娠は望んでいないというかまだ準備ができてない状態です。 こんな状態でセックスしてしまいすみません。 出来ればお優しいアドバイスよろしくお願いします。 ちなみにピルは40以上には出せないと、婦人科の先生に言われました。 最大限にできる、避妊方法を教えてくださいよろしくお願いします。今回の方法でよかったでしょうか。 あと、コンドームの先をつぶし空気を抜いておくのも書いてありました。これは次からしたいです。 ちなみに、生理は17日の夜から23日までありました。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)