検索結果:4,092 件
タイトル通り1週間以上前から喉の違和感や痰が張り付いた感じがあります。 ましになったりする事もありますが割りと毎日あります。 最近はストレスから飲酒など多かったので食道炎かなとも考えたりしますが、昨日一昨日くらいから気管が痒く咳が出そうになる(咳自体は、そこまで出ません。)
7人の医師が回答
チョコラBB,キユーピーコーワゴールドも飲んでいますが、なおらないんです。 痛くて朝晩痛み止めを、飲んでいます。 子供が夏休みでイライラしどうしで、かなりストレスがたまってますが、だんだん内科的におかしいのではないかと思い始め…心配です。 口の中なので他人にはなかなか理解して...
1人の医師が回答
気休めにオロナイン軟膏を塗って髪の毛や衣服が触れないようにしています。 この集団赤ニキビができるのはだいたいストレス・イライラ・精神疲労から甘いものを過食することが原因だと思っています。 でも過食しない時にもできることがあります。
いつもお世話になっております。うちの主人なのですが、ストレスや、疲れからすぐに口内炎が出来る体質のようで、常に口の中に1つはあり、ひどい時には何個も出来たりします。 大変そうなのは、喉の奥の方にできた時で、食事もままならず、病院に行ってもいつも同じ薬を出され、それも効かないよ...
少し前から結構何を食べても胃がもたれて薬を飲んでも効かない時もあり、ここ2日食事は少量にしてお粥などにしても気持ち悪くなり、お腹は空いても食べたくなくて、体重が増減することは今はないのですが、胸焼けや喉がつまる感じで色々ありストレスもあるのですが、最近まで生理不順で頭に血が昇ってい...
2人の医師が回答
もう2時間ほどその状態らしく、心臓疾患ではないかと少し不安なのですが、酸素濃度は97心拍96で熱は36.7です。 特にストレスとかないとはおもうのですが。今すぐ医者に行く必要あるでしょうか?
4人の医師が回答
総合病院の耳鼻科でしっかりと検査した方がいいでしょうか❓ 2児の母で0歳8歳のこどもを育ててます。ストレスなどもあるのでしょうか❓
今年の9月から喉に違和感や痛さがあり3,4件耳鼻咽喉科のクリニックに行きました。ファイバーをやっても異常なしなのでストレスや声の出しすぎや乾燥と言われていましたが、 12月に入りようやく胃酸が原因だと言われネキシウムを飲んでいます。
3人の医師が回答
に鈍痛が走るようになった 「12月7日〜8日」 ・鈍痛は薄らいだが、首や肩にコリを感じるようになった ・7日の夜〜8日にかけて、息を吸うと喉がムズムズして咳が出るようになった 以上、12月に入ってから出てきた体の不調です。 今年になって、勉学や就職などでストレスを感じ...
今は会社の夏休みに入り、夏休みから2日ほど経ったころ、喉のイガイガ感はなくなっていました。 喉とストレスは関係するのでしょうか。この症状の場合、受診した方がよいのでしょうか。 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療