検索結果:6,565 件
まだまだホルモン補充は続くそうですがその値が良いのか悪いのかやあまり説明がありませんでした。 今後の妊娠継続が不安でしかたありません。 特に出血やつわり症状もなく、ただお腹が張った感じで時々チクチクと痛みます。 このhcgの値は普通なのでしょうか??
2人の医師が回答
その後家に帰り車を降りた時に下腹部(膀胱のあたり)に痛みがあって1分ほどでおさまりました。 今のところ出血はないのですが痛みがあったので不安です。 追記 潰瘍性大腸炎でリアルダを服用中です 妊娠の旨は伝えてあり妊娠中も継続して飲んだ方がいいと言われ飲んでいます。
感染リスクを考慮し、お肉はしっかり焼いて軽く焦げ目がつく程度で食しておりました。 ただ、焼いたお肉を取る際に生肉を取ったものと同じものを利用してしまったことを思い出し、急に不安になっております。 国内の焼肉屋さんで、タン、ハラミ、カルビなどをいただいたんでんが、その2時間後に嘔...
4人の医師が回答
これまでほとんど何も食べられなかったので、納豆や豆腐を食べすぎているかもしれない期間は1週間程度です。 検診間隔も開くのでとても不安です。
未だに基礎体温を付けてますがいつもは37度ぐらいですが本日は39.4分ぐらいでした! やはり体温が下がるのは流産の兆候でしょうか? 前回があるので不安です。 長くなりましたがよろしくお願いします。
1人の医師が回答
それからツワリはもぅないはずなのに術後もずっと物を食べると嘔吐します。食べたものほとんどでます。 妊娠しなくなったらとか不安でたまりません、回答よろしくお願いします。
ズキズキしている時は、こめかみの方まで、脈に合わせてズキズキしている感じです。 今のところ頭痛薬を欲するようやな強さの痛みではないですが、 妊娠中のため、頭の病気だったらとか不安です。
6人の医師が回答
ネットで調べると4ミリくらいが平均と書いてありました。胎芽が小さいと心拍確認後でも流産しやすい、と書いてあったのでとても不安になりました。 基礎体温も排卵日検査薬も使っていたので排卵日のズレはないと思います。 6wに入った時点でどれくらいの大きさが普通なのでしょうか。
右側は全く痛みや違和感、痒みはありません。しいて違いを言うならば左側は完全陥没乳首です。 ずっと乳がんではないかと毎日不安なのですが今でも乳がん検診受けれますか?触診、エコーのみなら受けれませんか?
しかし食品の袋を見たらビタミンAが1食あたり257ugと書いてあり、毎朝食べていることによって過剰摂取ではないかと不安になってきました。 12週頃からつわりも治まってきて、昼、夜もお肉や野菜を主としたごはんを作って食べたり、外食したりしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療