6/1に生理になる予定がまだこないまま3日が経ちました。基本予定日ぴったりにくるのですが、6日間ほどで終わります。
前回の生理が5/7から12で、平均周期は25日です。5/14に避妊無しの性行為をしました。
今の症状としては、生理前のような下腹部の重みやおへそ周りのキリキリした痛み、眠気です。あと、オリモノは少ないです。胸の張りなどはありません。吐き気等もないです。過去にも避妊無しで行為をした次の生理は遅れることがあり、4.5日ほどの遅れもありました。ただ、その後生理は来てました。生理が来そうで来ない状態が続いていて気持ち悪いのですが、今の段階で妊娠とホルモンバランスの乱れ、もしくはそれ以外の病気の可能性どれが強いのでしょうか?
普段生理は予定日に必ず来ていて、お腹の痛みなどもそんなに強くなく薬も飲んだことはないです。