左上奥歯の痛み、胸の重たい感じ、左脚の痛み
person30代/女性 -
数週間前から、歩くと左上奥歯が響いて痛く、枕に寝た時など、頭に衝撃があると、そこの歯が痛む感じがしています。何もしないと痛くないです。4/21に受診の予約をしています。
もともと食いしばりがあり、左下の歯が割れたりもしていました。
また少し前から胸が重い感じがしています。1日に数回、10秒くらいです。健康診断では問題なしだったり、wpw症候群疑いだったりしています。
また昨日から左脚のすねとふくらはぎの間がツーンと痛むかんじがします。脱水かなとおもっていますが、ふとした時言われました。ちなみに背骨の下の方が間が狭くなっている、と腰痛で2月に受診した時にいわれました。
心配なのは、ぜんぶ左側で、自分で調べると心臓の放散痛などでてきていることです。歯医者の受診が先でいいのか、循環器などが先がいいのか、緊急性があるのか聞きたいです。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





