検索結果:7,605 件
しかし、体調は良くなり食事再開したところ、発熱が始まり抗生剤の点滴や解熱剤の座薬を受けてます。(胆管炎?)今後、また黄疸とかが出るのでしょうか?
2人の医師が回答
高熱が一週間以上続き座薬はいれた時しかききません。右肺が影で白かったのが次は左に斑点がでだしてます。黄疸も少しでている。最近首からカテーテルもいれたが 良くならず。マイコプラズマもマイナス反応。
私の母が胆嚢癌なのですが、自覚症状も無く黄疸がでてしまい、がんの診断を受けてしまいました。癌とは、少し離れますが、膵臓が悪いと、何処が痛くなるのでしょうか?肝臓が悪い時は、?腎臓が悪い時は?何か自分もとても気になり、気を付けなくては、いけないかと思い、宜しくお願いします。
1人の医師が回答
今朝、手を見たら手のひら、指先が血が乾いたように黄色くなっていました。手を洗っても変化なしです。 これは黄疸でしょうか?至急、病院へ行ったほうが良いのでしょうか?
5人の医師が回答
お腹も張っていて腹水もあります。 最近、歯をカチカチさせたり目の充血が気になります。両目ではなく右目だけです。 黄疸等は寒いと血色がなくなるのでわかります。
3人の医師が回答
生後1ケ月の息子の事ですが、白目の所が少し濁っていて、泣いたら涙が出ます。 これは、普通な事ですか?生後五日目に黄疸で1日光を浴びました。 関係ありますか? あと、緑内障の症状ではないですか? 心配です。ヨロシクお願いします。
おとついから朝起きて、赤ちゃんを見るとまっ黄色に見えます。ただ、数秒のことですぐにもとに戻ります。助産師さんに相談しましたが、赤ちゃんに黄疸はありません。自分の目がおかしいのでしょうか?今までこんな症状がでたことはありません。薬も飲んでいません。
色々と調べてみましたが、ここ数日肉料理が続いており、脂肪便なのかなと思っているのですが、様子見で大丈夫でしょうか? 黄疸などはなく、腹部の痛みなどもありません。 よろしくお願いいたします。
おしりふきで拭いたのですが、粘り気があり、膿の様な黄色ではなく透き通った黄色でした。 次の日も1度出ていましたが、量はほんの少しでした。 黄疸が出ているので、関係あるのでしょうか?
友人が三年前から生理がひどく現在 卵巣癌と診断され抗がん剤がきかない珍しい癌だといわれ抗がん剤治療をうけています。手術前には胸水、腹水が八キロたまり黄疸がでて赤ちゃんの頭の腫瘍がありました。余命はどれくらいですか?いつから癌があったんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療