鼻から想定外の大きさ、見た目の塊が出てきて、(焼く前のホルモンのような、生の鶏肉の皮部分のようなものです…)
これは出てきて良いものなのかわからず、質問させていただきます。
3日まえからリンパ節炎疑いで薬を貰い、飲んでいてやっと熱とリンパの腫れがおさまってきたところです。
しかし鼻の奥と喉の境い目あたりの鼻詰まりも同時にあり、鼻をかんでも空振りばかりでなかなか鼻水が出てこず、よく眠れなかったりしたのですが、
今横になっていて「これは出てきそう!」という感覚があり、
起き上がって鼻を強めにかんだら、ドゥルっとしたものが出てきそうになり、
結構大きい塊のようですぐには出てこなくて、
喉の方に行くのか、行かないのか?という感じで、オエッとなったのですが、
角度を変えたりして強めに鼻をかんだらなんとか塊を出すことができました。
出てきたものを確認したら、おおきさと見た目にびっくりしまして、これは出てきて良いものだったのか…とこわくなりました。
鼻はその後かなりすっきりしました。
心做しかスースーする感じもします。
写真を添付しますので、膿のようなものなのか、何なのか教えていただいたいです。
よろしくお願い致します。