遅刻癖を治したいんです。
学生時代は3桁の遅刻数でした、欠席はないのに。
12月に派遣をやめたのですが、朝が起きれないからです。
そこから2月までも起きれず遅刻…居心地が悪くなり無断欠席をしてしまい退職してしまいました。
今まで転職三回、全て遅刻のせいです。したくないのに…
現在休職中で、一日中ネットゲームしてます。
お風呂もはみがきもせず…また一日中お腹がすいて何か食べてないと落ち着きません
したくもないのに…
ちゃんとしたいことが、できません。
もしかすると、私はアスペルガーもしく発達障害じゃないのかと思います。
まず、私は身体が小さく138cmしかありません。幼少時に検査しましたがホルモンバランスは正常でした。
九九を覚えるのが遅かったですが、高校は県内では普通レベルの学校でした。
中学時代家庭教師での勉強が出来ず毎回クラス最下位の成績でしたが、塾に切り替えた途端楽しくなり数学では学年一位となったり激しかったです。
高校ではまた最下位でした。
また、よく空気が読めないと言われます。
それから、幼少期鍵盤ハーモニカで私だけシしか押さなくて良いと言われたり(今も酷い音痴ですが)、おねしょが高校生まで治りませんでした。
ただの怠けなのでしょうか…?