検索結果:417 件
月経困難症にて1年前より超低用量ピルの内服を始め、フリウェルULDを経てジェミーナ77日連続投与を行っていましたが、途中の破綻出血に伴う生理痛が日数が長く、痛みもロキソニンを飲んでも学校を休むほどだったため、定期試験に合わせて28日〜35日連続内服して休薬にしてましたが、やはり
2人の医師が回答
おはようございます。私は高校生の頃から生理周期が36〜46日と不順です。出産してからは2ケ月に1度不正出血があります。(大体性行為後)去年吐き気、下腹部痛、生理が来ないという条件で婦人科に行き癌、甲状腺検査をした所異常はありませんでした。
1人の医師が回答
私は今19歳の大学1年です。 高校生の時から生理不順で量が少なくなり、最近は40日周期が多く、今では50日経過してもきません。 量は2日目でも昼間ナプキン1枚でギリギリ足りる程です。3日程で終わります。
一週間程前から下腹部痛が続いています。 今二十歳ですが、高校生の頃は生理不順で、18歳くらいから正常に生理がくるようになりましたが、先月は少し遅れてきました。 今月も遅れていたのですが、そろそろ生理かなと思ったら3日程前から不正出血があります。
16歳、高校1年生の娘の生理の事なのですが、初潮はちょうど一年ほど前にあったのですが、それからは毎月来るわけではなく、来たりこなかったりという感じて、こない月の方が多い感じです。 4ヶ月前に2ヶ月ぶりに来たと思ったら生理痛が酷く、嘔吐を繰り返して婦人科に行ったのですが、対処療法し...
7人の医師が回答
高校生の娘が昨日から下腹部痛、胃痛があり 押される感じのようです。 暑い中でお弁当を持たせているので食中毒などかと思ったのですが、下痢などはないようです。 生理後に腹痛が続くことは多いらしいですが、今回はかなり辛いらしく10段階の内5くらいとのことで食欲もなくぐったりしていま...
5人の医師が回答
性病だとしたら 相手も何か症状が出ますよね? 相手はいたって普通です。 切迫性尿失禁なのでしょうか? 高校生なのでなかなか 産婦人科などに行けず.. 以前1月に病院で尿検査したら 膀胱炎ではないと診断されました。
高校生の頃に生理がダラダラ続いたり、月に2回生理がきたり、、ということがあり、多嚢胞性卵巣と診断されました。 それ以来、婦人科には定期的に通っていてピルでの治療をしてきました。ですが、カラダに合わずに足が浮腫んでパンパンになってしまったりしたので先生に相談したところ、クロミッドでの...
高校生です。 1週間前に性行為をしたのですが昨日から腹痛と腰痛、今日出血と下腹部痛が出てきました。症状は生理と変わらないのですがいつもより少し血の量が少なくまた、性行為をした日がアプリでの排卵予定日でした。
3人の医師が回答
35才 女 です 5/12 ~ 5/18 一年ぶりの生理 少量 (高校生から生理不順で多嚢胞性卵巣とのこと) 5/29~ 血尿 のため病院へ ...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 417
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療