子宮がんなのではと不安です
person20代/女性 -
一週間程前から下腹部痛が続いています。
今二十歳ですが、高校生の頃は生理不順で、18歳くらいから正常に生理がくるようになりましたが、先月は少し遅れてきました。
今月も遅れていたのですが、そろそろ生理かなと思ったら3日程前から不正出血があります。
おりものに血が混ざっている感じです。
胸が張ったり、痛むこともなく、遅れているのに生理がくる気配が全くありません。
3日前に比べると不正出血の量はだんだん少なくなってきたんですが、昨日目が覚めてから頭痛が酷く間接が痛むので嫌な予感がしたのですが、やっぱり熱がありました。
喉や鼻に異常は無いし、風邪の時とは明らかに感じが違うので風邪ではないです。
今日計ってみるとまだ微熱が続いています。
妊娠の可能性はゼロです。
下腹部痛、生理不順、不正出血、頭痛、微熱。
仕事の休みがなく、月曜日にやっと産婦人科に予約を入れたんですか、不安で仕方ありません。
考えられる病気は何でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





