昨日の夜突然起こりました。家事を済ませ椅子に座ってテレビを見ていると目の前がフワフワするとゆうか貧血のような………。数分経っても治まらず、早めに就寝しました。今朝7時頃起きて、トイレに立とうとベットから起きた瞬間から目眩なのでしょうか。フワフワする感じのまま便座に座ると目の前がグルグル回って、吐き気を伴い、いてもたってもいられずベットに戻りました。横になり数分経つと楽になりますが…また10時頃トイレに起き上がると同じ症状…とゆうか強く出ています。お茶を少し飲む程度しか起き上がれません。このまま自宅で横になっているのか、無理してでも病院へ行くのか…(車で連れて行ってもらうことはできます)が、座ることも出来ないのに着いてからも不安しかないです。が、一刻も早くこの状態から抜け出さないと、こどもも春休みで家に居てますし、焦る一方です。受診の際は耳鼻科でしょうか??脳疑う方がいいのでしょうか?