検索結果:10,000 件
現在妊娠12週。 肌が弱く、妊娠前からステロイド外用薬を定期的に使用しており、妊娠超初期から現在も使用中です。 顔はロコイド軟膏、 身体はアンテベートローション、 乳首と陰部にはリンデロンVGとアズノールが混ざったもの、 手湿疹にはデルモベートと10%サリチル酸ワセリ...
5人の医師が回答
妊娠12週です。 とても情けないことなのですが、お腹の中にいる子どもが夫の子ではないかもしれないと思い、毎日つらい思いをしています。 最終月経が3月5日、 周期は29~32日、 夫とは3月15日、17日に性交したはずで、 否定したい相手とは3月25日に避妊あり(挿...
9人の医師が回答
妊娠12週目です。質問が3つあるんですが、回答よろしくお願いいたします。 (1)もともと、頭痛はないのですが、妊娠してから、頭痛が度々おきるようになりました。妊娠と頭痛は関係あるのでしょうか?薬は飲まないほうがいいですよね?
1人の医師が回答
妊娠12週(4ヶ月)の初妊婦です。 もうすぐ3歳になる猫(引き取った時は生後4ヶ月くらいでした)と一緒に暮らしています。一緒に暮らして2年8ヶ月くらいになります。引き取った時から完全室内飼いで外に出ることはまずないのと、エサはドライフードです。
4人の医師が回答
現在、33歳、妊娠12週0日です。10週4日で認可外施設でのNIPTを受けました。 その結果、トリソミー21.18.13は陰性でした。しかし、今日の妊婦健診で首の後ろのNTが3ミリあることを指摘されました。
妊娠12週ですが、接客業の為、お客様の手前走らざるを得ない場面が多々あります(職場では妊婦ということで仕事を軽減させてもらっています。その上でもです。) 全速力で走らないよう気をつけていますが、700m程軽く走り息があがることもあります。
現在妊娠12週,,3人目を妊娠中です。これまでの妊娠でも初期検査はしましたが今回初めて子宮頚癌一次検診票と言う用紙を頂きました。 この用紙に簡単な問診があったので記入していたところ,HPVDNA検査の希望の有無を書く欄がありました。
現在妊娠12週です。9週時に受けた検査で風疹抗体がHI法32倍でした。職場の健診が2ヶ月前にありその際はEIA法7,4でした。 風疹ワクチンは乳児期に1回、学生の頃に1回、妊活の準備として2年前に受けましたが、ワクチン接種前と変わらず16倍のままであり、医師とも相談し追加接種はし...
今、妊娠12週目に入ったばかりの妊婦です。 一昨日から陰部(外陰部)の方にでき物ができ、触ると痛いくらいの吹き出物です。 今日の妊婦検診で見てもらった所、脂肪の塊みたいなもの?と言われ、リンデロン軟膏VGを処方されました。
第2子妊娠中で明日で妊娠12週になります。 現在自宅安静の指示が出て、実家に帰省中なのですが、今日の夕食に冷しゃぶが出たのですが、半分くらい食べた時に、お肉にまだ赤いような部分があることに気づきました。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療