【施術について】
- 施術日:5月17日
- 施術内容:液体窒素によるシミ取り(2箇所)
- シミの種類:盛り上がりのない薄いシミ
【施術後の経過】
- 1箇所目:水ぶくれになり、萎んで、瘡蓋になってポロポロはがれ、今はピンク色の肌
- 2箇所目:あまり水ぶくれにならず、寝ぼけて少し掻いてしまい皮が取れてしまった。その後、処方されていたフシジンレオ軟膏を塗って過ごし、今は少し茶色っぽいピンクの肌
【現在のケア状況】
- 基本はガーゼ保護(家では外しています)
- フシジンレオ軟膏はもう塗っていません
- 化粧水類・メイクは禁止と言われており、ずっとしていません
【相談したいこと】
- いつになったら日焼け止め・化粧水類・メイクをしても大丈夫ですか?
- 今少し茶色っぽいピンクの肌は、薄くなってきますか?