生理中 胸の痛みのに該当するQ&A

検索結果:2,590 件

昼間相談しました。ブラ右側のみシミ

person 50代/女性 -

何回も何回もおんなじ質問してすみません。 52歳半 毎年4月誕生日その時健診受けます。 今年は、父3月末脳出血倒れその後7月亡くなり その後母体調崩しもう2ヶ月以上入院中 バタバタです。 不安あり定期的当てにならない気休むですが、自宅血液取り送る検査異常なし 2週間前にやりました。 まだ生理来ます。 元々乳首陥没していて、生理前だと片方だけとか両方乳首でてきたりして擦れて痛みあります。  今スポ一ツブラ使用 昨日スポ一ツブラ少し湿っていて右側のみ その後痛みなく自分触ってもなんにも分泌物感じなく 今日気になり朝シャワー浴び胸チェックしましたが、しこり感じなくシャワー浴びたあとベビーパウダー乳首塗り 昼過ぎなんとなくブラ見たらシミあり 濡れティッシュ拭いても血はでてなく 触っても湿ったり痛みなく その後ガ一ゼ当ててましたが濡れ感血でていなく右のみ 汗とかならシミならないと思いますが、夕方なってもまだスポ一ツブラシミ残っております。 少し更年期あり神経質かもしれませんがアドバイスもう一度よろしくお願い致します。 写真見にくいですが、昼から消えないシミです。

1人の医師が回答

胃癌か大腸癌か膵臓癌か心配です。

person 20代/女性 -

11月13日の夜に胸の真ん中が痛くなり、仕事中も胸をさすりながら過ごしました。夜も眠れず、11月20日に循環器内科を受診しましたが、採血は異常なしと言われました。 その翌日から胃痛と胃酸が上がってくる感じが出て、げっぷが止まらず、喉に何か詰まったような感覚が続いています。11月27日に消化器内科を受診したところ、年齢的に胃がんの可能性は低いと言われましたが、気になるので12月23日に胃カメラの予約をしました。 昔から生理前に胃痛が出ることはありましたが、今回は良くならず、食べると胃が痛くなり、吐き気も続いています。家族にピロリ菌感染者が多いため、自分も感染しているのではと心配です。 血便も気になっていて、12月5日に便が硬かった時にティッシュいっぱいに血がつきました。1か月前から少量の血は出ていましたが切れ痔だと思っていました。しかし12月6日から背中と腰の痛みが強くなり、大腸がんではないかと不安です。 腰痛は安静にしていても痛く、湿布も効きません。体重も1ヶ月で45kg → 42kgに減りました。 12月11日に病院へ行きたいのですが、消化器内科と整形外科のどちらに行くべきか迷っています。

4人の医師が回答

36歳女性 1週間前から肋骨の下や肺のあたりがキリキリズキズキ痛い、肩甲骨の下が苦しい感覚

person 30代/女性 -

ここ1週間、肋骨の下・肺・背中・肩甲骨の下・胸など色々なところがキリキリズキズキ痛いです。 特に肋骨の下(左右どちらも、特に右)がキリキリズキズキ。 それから肩甲骨の下辺りが痛かったり苦しかったり…。 先月、舌が酸っぱく、ビリビリヒリヒリ痛くて内科を受診。血液検査の結果から、亜鉛不足からの舌痛症・舌炎だろうという診断。今はだいぶ良くなってきましたが、味覚がまだ少しおかしかったり、舌はまだ少しビリビリヒリヒリ感じます。 内科からは、舌が酸っぱい感じもあったのでタケキャブと酢酸亜鉛とリボフラビンが出されており服用中。 ここ1ヶ月くらい、「なんで舌の調子がおかしいのか」すごく悩んで…。胃がんとかなのかとか、かなり悩みました…。 もともと、心気症のようなところもあって、痛みに敏感なのもありますが…。 ちょうど、少しずつ舌の症状が良くなってきているかな?と感じてきた1週間前から、タイトルの通り痛くて…。 最初は胃がキリキリしてる感覚だったのですが、やはり肋骨の下…。 肋骨の下とかは、摩りたくなるようなキリキリピキピキした感じで、肩甲骨は苦しい感じで、ヨガとかストレッチをすると楽です。 また、生理3日前でもあります。 この体の痛みはなんでしょうか…。 亜鉛不足や舌痛症、舌炎など関係はあるのでしょうか? 胃がんとかの可能性はあるのでしょうか? 亜鉛の血液検査は、亜鉛以外は異常なしでした。CRP?も調べました。 舌がおかしくなる前、義母が亡くなったり、義父がガンになったり、かなり心のダメージは大きかったように思います。 家族の闘病の関係で、大きな病院にお見舞いに行った日(ちょうど1か月前)からメンタルと体調が悪い感じもあります。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)