30歳の女性です。
1週間くらい血便が続いています。
もともと昔からたまに血便があり、おそらく痔であろうと数年前に診断を受けています。
今回もそうであろうと最初は思っていたのですが、昨日より血便の量が明らかに増えました。
鮮血がポタポタ落ち、便の中にも鮮血が入り混じっています。
また、昨日より腹痛が続いており、ガスもたまっています。
同じタイミングで風邪からの副鼻腔炎にかかり、以下の薬を服用しています。
ラスビック錠75mg(金曜日より毎夕食後)
ムコダイン錠500mg(金曜日より毎食後)
アセトアミノフェン200mg(金曜日に頭痛がひどいタイミングで一度だけ服用)
もともとお腹がよく痛くなるタイプで昨年6月に大腸内視鏡検査と胃カメラを受け、その際は何もないとのことでした。
昨年検査を受けたばかりなのでよっぽど大丈夫かと思いますが、ご回答お待ちしています。