背部痛について質問です

person30代/男性 -

去年の年末から風邪をひき結構酷い咳をしていました。それは落ち着いたのですが治ったくらいに胃痛が酷くなり胃カメラをした結果ピロリ菌感染胃炎と診断され除菌薬を飲みました。 飲み終えたくらいから右背中肩甲骨下くらいに重だるい怠さがずっとあります。息すると引っ張られる感じ?押されてる感じ?とにかく重だるいです。内臓じゃないかと不安になり2月ごろ、造影ct MRI エコー レントゲン 血液検しましたが血液検査の肝臓の数値が高い意外異常なし、3月に入り悪化したのでクリニックで再度血液検査とエコーしましたが肝臓の数値は改善しエコーで肝臓は綺麗と言われました。整形外科行きましたが骨は異常なし、若干の側湾気味だけど大した事ないって言われました。もう先が見えないいつ治るかわからない症状にどうにかなりそうです。違うクリニック行っても総合病院で検査異常なしだから出来ることはない、考えすぎっていわれてしまいました。助けてください。徐々に悪化しています。
膵臓癌とかでしょうか。食欲もあまりありません

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師