おはようございます。主人の事です。
至急お願いします。
50代です。何だかんだいって30年個人経営の八百屋に勤めていますが、今の仕事場が辛いと言っています。
今朝歯を磨いてすすいでいる時に、気持ち悪くなったのか吐いていました。
家を出る時、「大丈夫?」と言うと「休めないから。」と言って出かけていきました。
実は、主人が今、辛いのは仕事の事だけではありません。
主人の父が膵臓がんの末期で主治医よりあまり永くないと云われてしまい。
その事もあり精神的に疲れてしまっています。
家では、
人と話すよりスマホを見ている方が多いですし、晩ごはんを食べると暫くすると寝てしまいます。
私は、睡眠薬を服用して睡眠していますが、眠りにつくまで主人の様子をみていますが
1番気になるのは、寝ているといびきをかいています。
夜トイレには、1回起きているようです。
「いびきをかいているよ」と主人に言っても信じてくれません。
これらの症状は、うつ状態でしょうか。
どうすればいいでしょう。
尚、主人(男性更年期障害)のテストは、うけています。何でもなかったようです。