性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

我慢汁と自然妊娠について

person 30代/女性 -

我慢汁についてなんですが 彼女との行為中にゴムが外れて 生挿入になったんですけど、、 よく見かける膣内射精になっていなければ妊娠はしない!とゆうのは イキそうになって そのまま行為を続けた際に起こるいわゆる射精を膣内で抜かずに出した事実の事を膣内射精と捉えて間違いないでしょうか!? それとも我慢汁に混ざる可能性のある数少ない精子が膣内に混入することもいわゆる膣内射精と捉えることが正解なのか どちらか教えて欲しいです それと 精しょう?で精子を膣内の酸から守ってもらわなければ精子はすぐに死んでしまう。との情報を見たのですが 我慢汁に含まれた精子は精しょうの役割を我慢汁で補ってもらい酸から守られ生きることは可能ですか? たっぷりの精しょうで守られていて がっつり膣内射精された精子ですら自然妊娠は絶対ではないのに 我慢汁に含まれる確率や、この悪条件の中 自然妊娠するとは僕は思ってなくて、、 実際に自然妊娠するための最低限の定義とゆうか これが揃ってなければよほど奇跡でも起きない限り妊娠しないよ!って情報とかって何か知識の中でないですか? すいませんややこしく、複雑でいくつも質問してしまって。

3人の医師が回答

強迫性障害と記憶について

person 10代/女性 -

現在、強迫性障害で通院しています。最近、自分の行動や記憶に対して強い不安を感じることが多く、日常生活に支障が出ています。 何か行動をする度に強迫観念が湧いてくるのですが、その後に不安が出てくると、その都度その時の記憶を必死に辿ってしまいます。記憶を辿る中で、不安に思っている部分が明確に思い出せなかったり、曖昧だったりすると、「はっきり覚えていない=やってしまった」と決めつけてしまい、さらに不安が強まってしまいます。 強迫性障害を患ってから、このように記憶が曖昧になったり、状況が思い出せず記憶が抜け落ちるような感覚になることが増えたのですが、強迫性障害ではこのようなことが起きるのでしょうか。 私は「はっきり覚えていない=やってしまった」という思考に毎回陥ることにすごく悩んでいるのですが、なぜこのような思考になるのでしょうか。どうすればこの思考から抜け出せますか? こうなってしまうことで、結果として強迫行為にも繋がっています。 強迫性障害と記憶の関係について、もし何か理由があれば教えていただきたいです。また、記憶を辿り続けることは良くないことなのでしょうか。記憶を辿る中で、事実なのか自分で作り出した記憶なのか分からなくなってしまうことがよくあります。もし良くないことであれば、どうすれば辞められるでしょうか。 曖昧なまま放っておこうと思っても、「でも、もしこうだったら…」という考えが浮かんでしまい、結局頭から離すことが難しいです。 沢山質問する形になってしまいましたが、詳しく教えていただけると幸いです。ご回答よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

産後1年3ヶ月 性交時の出血や不正出血 子宮頚がんの可能性

person 30代/女性 -

産後1年3ヶ月31歳です。 産後半年で生理が再開しましたが周期はまだ安定しておらず、前々回は丸2ヶ月開き、前回は1ヶ月も開かないくらいでした。前回の生理が4月13日からだったのですが、今日出血がありました。今まで経験した不正出血に比べると量が多めで鮮血に近い色合いです。 出血の量がある程度あるため不安になり、ふと最近の状況を振り返ると、産後2ヶ月くらいから再開した性交渉の度に少量ですが出血していることを思い出しました。産後だし、傷がぶり返してるのかな程度に考えていましたが、今思えば産後1年以上経つ先週も、性交渉時に出血しました。 不正出血や性交渉時の出血は子宮頚がんの症状と聞きます。一昨年の妊婦健診で子宮頚がんの細胞検査はして大丈夫だったはずですが、その後発症してもう出血の症状が出るようなことは可能性として高いのでしょうか? 生理周期が安定していないが故の不正出血だと思いたいですが、性交渉時の出血がほぼ毎回あることの方が気になってしまっています。 できるだけ早く受診しようと思いますが、ゴールデンウィーク中なので不安が募ります…。

4人の医師が回答

膀胱脱や子宮脱が怖くてスポーツをやめるか悩みます。

person 30代/女性 -

ランニングやロードバイク、スイムを日常的にしています。 思春期くらいから尿漏れしやすいタイプだったのですが子ども5人産んでさらに漏れやすくなりました。 ランニングもするので日々ランニング中に尿漏れしています。 メンタル的にもろく、病院に行くと息が出来なかったりめまいがして大変なので自分で対処出来るうちは対処したく、ランニング中の尿漏れはパッドで対応してます。 パッドを使えば自分的にはあまり問題ないので深く考えていなかったのですが最近、膣錠を入れる際に膣の前後左右から何か臓器を触れた気がして、そこから臓器脱というものを知り怖いです。(今はなぜかもう触れません。) 将来臓器脱になるリスクを運動によって自ら上げてると思うと運動もやめた方が良いのではと悩んでます。 臓器脱になると性交痛が出たり、治すために手術をしたらさらに性交が痛みで困難になるとネットでみて絶望してます。 病院に行けば良い話なのは分かっているのですが、メンタル疾患の影響と総合病院さえない田舎に住んでいることもありすぐに行動しづらい状況なので病院に行く以外の回答をもらえると助かります。 現状は尿漏れはありますが何か挟まる、出そう、みたいな感覚はないです。 尿もれがひどいのに運動を続けると将来、臓器脱になりますか? 臓器脱の手術を受けたら性交痛でセックスできなくなりますか? とりあえず今日から骨盤底筋運動をしてますが私のように尿もれが酷くてもやらないよりは効果が出るでしょうか?

1人の医師が回答

中出ししても妊娠しない方法(アフター以外)

person 30代/女性 - 解決済み

現在妊娠を希望していないのですが避妊なし(アフターピルも一切なし)で彼としてみたい(中に出して欲しい)と思っています。 私のことを先にお伝えすると私は30代半ば女性生理はおおむね順調です。 さらに具体的にお伝えすると 毎月の生理周期は27~30日(28~29日が一番多い)で 遅れる月は年に1月ほどあり1週間遅れました。 また早く来る月は年に数回ほどあり4~7日ほど早く来ます。 またストレスなどで生理開始後3~4日で生理が終わる月があります(正常であれば6~7日間)。 完全な避妊法はないと言いますが 仮に彼の精子が7日間生きたとして彼女の生理が順調であれば生理直前にセックスしても妊娠しないと思うのですがどうでしょうか? また彼に愛て安心して中出ししてもらうために私が基礎体温を記録し排卵があったことの証明としてグラフを見せる、また排卵日特定や排卵日特定のおりものシートなどの商品を使い彼にそれを確認してもらう、さらに言うと生理日管理アプリなどのパートナーとの共有機能で月の全部の日の記録を彼に共有し管理してもらうなども考えております… また生理直前より排卵後4~7日くらい経ってからがよりお互い安心して安全な中出しを楽しめるでしょうか? やるかやらないかはまだ決まっていないのですがよろしくお願いいたします。 また逆に排卵日をしっかり特定して妊娠のためのセックスをすれば1回のセックスで妊娠可能でしょうか(お互いに30代半ばで性機能に問題なし)。 妊娠を望まないならきちんと避妊したほうがいいことはわかっています。ですが気になっています。

2人の医師が回答

50代 生理来ないです。

person 50代/女性 -

現在50歳です。生理が来ないです。 前回の生理は12月1日〜6日まででした。 12月10日に避妊無しで行為しました 今回の予定日がアプリで異なりますが 12月24日〜28日でしたがまだ来ないです。 毎年だいたい元旦過ぎた2日か3日に来てたので 今回もそれくらいかなとは思ってました。 生理不順は前からあり 遅れたり早くきすぎたりしてました。 2週間遅れたり1ヶ月遅れとかもたまにありました。 彼氏と避妊無しで行為は前からですが 中出した時でも妊娠しなかったです。 20代の頃から無排卵月経があるとゆわれ 3年前病院いった時も無排卵があるとも言われました。 甲状腺機能低下症持ちで薬も飲んでおります。 現在の症状はいつもの生理前と変わらず おりもの増量 眠気 イライラ お腹の張り あります。 おりものはいつもの生理前と同じで 粘り気がある感じです 現状仕事の忙しさや家事などで 体がめちゃくちゃ疲れてます。 それと更年期障害?みたいな事が最近出てきて 寒いのに汗かいたり 近く見る時焦点が合いにくくなったりします 考えられる原因はなんでしょうか? 妊娠 ホルモンバランス 閉経に向かってる 更年期障害 どれが可能性ありますかね? 色々考えて不安になります。 妊娠経験は2回有です。 回答よろしくお願いします。

5人の医師が回答

性依存症かもしれません

person 40代/男性 -

40代男性です 性依存症かと思う節があるのですが症状として ・何度も妻にやめるよう注意されているのにアダルトサイト等を見たり自慰行為がやめられません ・見つかる度にきつく叱責され、悪いという罪悪感はあり、バレるたびに自分でも意味がわからないのですが落ち込んでいます(妻の事は間違いなく愛しており、家庭を壊したくない気持ちはあるのにしてしまっています) ・頻度は特に決まっていないのですが出来る隙があらば、という感じです ・妻に異常性欲者だと嫌悪感を抱かれていて、次に同じ事をすれば離婚と突きつけられているにもかかわらず繰り返してしまい、信頼関係が崩壊しています ・妻に病気だと言われ、病気が発展して現在妻が妊娠中で産まれてくる子供にも手を出すのではと心配されています。治療として睾丸摘出をすすめられ、出来ないのであれば離婚と言われています そこで質問ですが以上の事から 1、性依存症やそれに似た病気等の可能性は高いでしょうか? 2、病気であれば発展して子供に手を出すような病気でしょうか? 3、何か大きな物を無くしてしまいそうで、大きな変化がありそうで考えるだけでも怖くて踏み切れないのですが睾丸摘出は治療として有効でしょうか?(私としてはまずは心理的な治療や薬物的な治療があれば、またそのような治療が有効、有用ならばまずそちらから始めたい気持ちですが…) 4、病気であればどのような病院へ行くのでしょうか?(大阪で探しているのですがアルコールやギャンブルの依存症治療は出てくるのですが性依存症を対応していると記載している病院というのが中々見つかりません) 宜しくお願いします。

2人の医師が回答

強迫性障害の涜神恐怖について

person 20代/女性 -

私は強迫性障害で通院中です。特に「涜神恐怖」が強く、神様や仏様を侮辱するような言葉や暴言のようなものが頭に浮かんでしまいます。自分では思いたくないのに、勝手に出てくる感覚です。 そうすると、「バチが当たる」「失礼なことをしてしまった」と強く不安になり、「大変申し訳ございませんでした」と心の中で何度も謝罪します。 しかし、強迫性障害の症状なのか、「まだ謝罪が足りない」「納得いくまで続けないと本当に失礼になる」「やめたらバチが当たる」と感じてしまい、納得するまで謝罪を繰り返してしまいます。食事中や作業中でもです。 きっかけとしては、近々学会発表があることが大きいと思います。「今までの罰として、発表で答えられない質問をされたらどうしよう」と考えてしまい、不安が強くなっています。 本当は、この謝罪行為をやめたいと思っています。でも、「やめたいと思うこと自体が不敬ではないか」「ちゃんと謝罪しないと本当にバチが当たるのではないか」と感じてしまい、怖くてやめる選択ができません。 また、一度ある内容について謝罪すると、その後また同じことを思い出した時に「また謝罪しないといけない」とどんどん広がっていく感覚があります。 何か本心が浮かんだとしても心の中では「思ってない」と言ってしまい、自分の心に嘘をついているようで苦しく、疲れています。 病院には通院していて相談もしていますが、神様や仏様に関することだけは、どうしても謝罪を続けてしまいます。 「他の人はこんなこと考えないんだろうな」「自分だけこんなことを思うから、やはり謝罪しないといけない」と考えてしまいます。 こういう“謝罪をやめられない強迫”には、どのように向き合えばいいのでしょうか。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)