妊娠性欲に該当するQ&A

検索結果:765 件

精索静脈瘤の手術、テストステロン値について

person 30代/男性 -

グレード3の精索静脈瘤の手術を年明けの1月半ばに予定しています。 大学付属の大きい病院で診てもらっております。 精液検査  精液量:4ml  精子濃度:3500万/ml  運動率:60% 血液検査 LH: 1.09mIU/mL FSH: 5.18IU/L エストラジオール: pg/ml テストステロン: 170.90ng/dl 32歳男性、183cm標準体型、運動習慣あり まだ30代にもかかわらず、テストステロンが下限値を切っております…。 先生からは静脈瘤の手術をして、テストステロンが上がらなければホルモン補充をする。そうすれば妊娠は問題ないのではないか…とのことでした。 そこでいくつか質問させてください。 1.テストステロンが低すぎる、かつLHの値も下限に近いので別の病気の可能性は考えられないでしょうか?調べた限り低ゴナドトロピン性性腺機能低下症等の疑いがあるのではないかと思うのですが。 2.私は昔から禁欲(射精禁)をよくします。1週間射精しないのは当たり前で、1か月2か月しない事も何度もあります。あまりにも射精しないと陰嚢の機能が低下してテストステロンがあまり作られなくなってしまう…ということは起こりえますでしょうか?(性欲自体は人並みにあると思います。AVを見れば興奮しますし、普通に勃起、射精に至れます。朝立ちもあります。) 3.今年の6月末に父が急逝しました。日常的にもストレスは多少ありますが、そういったストレスによってLHやテストステロンの値が極端に下がることはありますでしょうか? 実は明日が術前検査ではあるのですが、色々と不安になってしまい質問いたしました。 長くなってしまいましたがご意見いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

子宮頸部 腺扁平上皮内癌1a(1)期 微小浸潤癌

はじめまて、私は20代女性で、上記の癌で1年前に円錐切除をし、医師や家族、彼とも長いこと話し合った結果、腺癌でしたが病巣の断面図に癌はなく、将来の妊娠希望が強くすべて温存する事になりました。今は3ヶ月に1度の定期検診中で、先日の1年後検診では全て異常はなしとの事でした。 ただ、一つとても心配な事があります。 とてもとても恥ずかしい事なのですが、実は昔から一人でしてしまう(触る)習慣があり、手術後さえも我慢できずに4〜5が月前からまた再びその行為をしてしまっています。問題なのはその方法とその後の子宮(下腹部)のひどい鈍痛と出血なんです。 触るというより、お湯が出ているシャワーを陰部にあて、膣の奥までお湯がたまり、その水圧のような感覚で満足を得てしまいます。こんな恥ずかしい内容を担当の男の先生に相談する事もできずにいます。 以前は出血をした事はないのですが、手術後は4〜5回に1回は数時間後に結構な量のキレイな血が出ていて生理かなと思うのですが、その後数時間〜長い時で4〜5日間少ない出血(おりものに血が混ざる程度)が続く時もあります。その後、いつもの時期になると通常の生理がくるので、それであれが不正出血だった事に気付きます。 もうこんな事をもうやめなければと強く思うのですが、どうしても数日経つと性欲のコントロールができずにまたしてしまう状況です。 こんな事を続けていると再発の可能性を高めてしまいますでしょうか。 この出血を鈍痛は一体なんでしょうか。 検査に異常はなくともこれが長期化するとまた新たな癌の可能性もありますでしょうか。こんな真面目なサイトで私みたいな内容で本当に申し訳ございません。ただ、私自身内容が内容だけに誰にも相談できず不安でしかたありません。どうか宜しくお願いいたします。

1人の医師が回答

円錐切除経験あり 不正出血が続き不安です

person 30代/女性 -

37歳女性です。妊娠出産経験はありません。28歳ごろから ときどき薄い赤色のほとんど水のような出血が少量みられるようになりました。 35歳ごろから上記のような不正出血も頻度が増えました(毎月1~2回程度) 膣の分泌物も急に少なくなり、性交痛や性交後の出血もあり、性欲もなくなってしまいました。生理の量も以前より減りました。生理周期は27~30日ぐらいの間で毎月定期的にきます。経血が少量になってからもだらだらと7~8日続きます。 やや頻尿です。 昨年末、直腸か膣のあたりが痛み婦人科へ。2020年1月に子宮頸がん検診でSCCと出て、3ヶ月前(2020年4月3日)に、子宮頸がんCIN3で 円錐切除手術を受けています。 術後1ヶ月後に聞いた病理検査結果は、CIN3で、高度異形成か上皮内がんかはわからないとのこと、断片陰性で、取りきれたという診断でした。 子宮筋腫もひとつあるとのこと。 手術後、子宮なのか卵巣なのか、下腹部がチクチクと痛むことが度々ありました。術後に出ていた出血や薄い褐色の液は 術後2ヶ月半程で、いったん ほぼおさまっていました。 7/5、手術から3ヶ月経ち、旅先で大浴場を利用しました。(露天風呂や内湯に浸かり、浴場の椅子にも座りました。) 7/6、7/7と 水っぽく黄色いおりものが増えました。 そして7/8、7/9と 朝 排便時 おりものシート見ると薄い赤色の水のような不正出血がありました。 両日とも明け方に目が覚め排尿したときは付いていなかったので、排便のときの腹圧で出たのかもしれません。量は、おりものシートの半分埋まるぐらいでした。 上記のことから、再発や、実は取り切れていなかった癌細胞が増殖や転移をしている、他の病気が潜んでいるなど 何か考えられることはありますでしょうか。 ご回答何卒宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

婦人科の先生、薬剤師さん〜至急!出血!!!

今日からLEVEN ED TABLETS 150/30mcg 28というピルを飲みました。本日病院で処方して頂き、今日の2;40に飲みました。単発的なピルは何回か経験しているのですが、継続的なピルは初めてです。本日の4時近くにHをしたのですが、その時に出血が・・・今日飲み始めたばかりだったので、ゴムを着用しようと途中、彼氏が一回抜いた際に彼氏のちんちんに血が・・・血の量は3回ほど吹く程度でしたが、暫くすると少し痛い気がします。子宮というよりは、穴が痛い気が。今の所、吐き気や樽さは全くありませんし、食欲もいつも通りです。パンツに付いたりはありません。先月モーニングピルを飲んだせいか、今月は1日と17日の2回。2回とも、生理は量も少なく、出血???と疑う程、期間も短かったです。17日の生理は3日半で終わりました。妊娠検査薬は2回確認しましたが、陰性でした。出血後、生理がまた来るとは考えにくいと彼氏に伝え彼氏が説明書を読むと1週間は性行為をしてはいけないと書いてあるようなと言っていました。説明書は英語なので、翻訳ソフトなどを使いこれから訳そうと思っているのですが、翻訳ソフトよりは専門家の先生のお話を聞きたく、書かせていただきました。彼はブラジル人で、ブラジルではピルは薬局で買える程普及しているせいか、私がピルを飲んだことが無いと伝えるとビックリしていました。日本人の男性よりは知識はあると思いますが、英語の説明書には二人とも苦戦。私達はオーストラリアで出会い、彼は後1ヵ月弱で遠い遠いブラジルに帰らなければいけません。私はまだ、このオーストラリアに暫く滞在し、日本に帰国しなければなりません。彼が帰国した後の事は未だ決められない状態ですが、お互い基盤が出来たら・・・という話位です。私も彼も性欲が人一倍強い方だと思います。一緒に居られる少しの時間、彼とHをしたいです!!!このピルに関しての情報お願いします!ピル経験者の情報もお願いします

2人の医師が回答

推定7w5d、妊娠継続しているか不安です

person 40代/女性 -

もし妊娠継続している場合は7w5dになるはずですが、諸事情でまだ病院で受診できておらず、初診の予約まであと2日あり不安を感じています。 最終生理開始日から高温期(36.7~37.2度)が22日間連続し、途中不眠の影響で23日目から3日間36.6度を経たものの高温期26日目に36.9度以上に復活したので、そのタイミング(5w1d)で検査薬を試しましたが陰性でした。実はこの間、仕事の出張でやむを得ず海外に2週間滞在しておりその間のセルフチェックでしたので、帰国後早く受診すべく婦人科の予約を確保していました。しかし予約日の前々日に赤褐色〜あずき色のような(生理の鮮血とは違う)出血が1.5日あり、強い吐気と下腹部痛も伴っていたのでこれは外出などせずまず安静が必要かも・・と判断して予約を延期し、改めて明後日に受診を控えているという現状です。ちなみにかかりつけの婦人科は電車で一時間くらい移動しないと行けないところにあります。 出血があったのは7w0d-1dにかけてでした。下腹部痛は少し後を引いて7w3d頃まで続き、7w4d(昨日)にほぼ収まり安堵していたのですが、日中に夫と久しぶりに途中まで性行為をしたところ、最中は性欲も感じていたせいか違和感なかったのですが終わってから下腹部痛が再発、それ以降徐々に緩やかになりつつありますがひき続き痛みがあとを引いています(ちょっとしたケンカ→仲直りの成りゆきだったとはいえ性行為は控えるべきだったと反省しています)。 ちなみに出血があった7wに入ってからは体温は36.6-36.7度であまり高くありません。ひょっとして流産の可能性も覚悟しておくべきでしょうか。これらの症状から、どういう可能性を想定すべきかアドバイスいただけますと幸いです。

2人の医師が回答

赤ちゃんを授かるには??

結婚前提にお付き合いして一年、結婚して5ヶ月目です。 結婚前は結婚前提なので赤ちゃんができないように気をつけてはいましたが、 あまり気にせず避妊はしないで外出しでした。 結婚後はお互い赤ちゃんが欲しいので週2〜3回楽しみながらエッチ(中出し)しています。 まだ5ヶ月目なので、排卵日など気にせずしていますが、 こうも懐妊の兆候がないので・・・気をつけていたのがなんだったのか? と思うくらいできないので大丈夫なのかと気になりまして。 私は過去に一度泣く泣く中絶経験(昔の彼女)があり、 妻は子宮検診もたまに要検査にはなりますが、検診後特に異常がなく、 私は現在29歳で妻は32歳です。 結婚後一年以上性行為があって授からなければ! と聞いたので今はそれほど深くは考えておりませんが、 人それぞれですがお互い大丈夫なのでしょうか? 今後授かる確率を上げるには女性側は基礎体温を付ける以外に 食事面、生活面、生理的面等ではなにかありますか? また男性側にもできることはありますか? あと私の性欲が強いせいか一人で処理する機会がおおいです(一日一回程度) やはり3日に一回にするとか控えた方がいいですか? 質問多くて申し訳ありませんが、よきアドバイスよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

妊娠中の性欲について

person 40代/女性 - 解決済み

現在41歳で、体外受精による凍結胚移植で授かり妊娠15w6dです。 これまでに2度凍結胚移植で妊娠しましたが、どちらも心拍確認後に8wと12wで稽留流産となリました。 過去の妊娠中、自慰行為後に出血し、直後の診察では心拍があったものの、次の診察時に心拍が確認できなくなった経験があり、今回は我慢しています。 もともと性欲は強い方だと思うのですが、これまでなんとか我慢できていたのに、14w頃からまた性欲が強くなってきてしまっています。妄想したり、性的な夢を見て恥部がうずく事が多く、なるべくそういったことを考えないようにしようと思えば思うほど、逆効果で、余計に考えてしまいます。 今回の妊娠でも、原因が分からない出血(生理軽めの日くらいの量の鮮血、腹痛無し、継続無し)が度々あり、年齢や体重、高血圧の薬を服用中である事などを考えると、子供の為にも自慰行為などは引き続き控えたほうがいいのは分かっています。ですが欲を抑えられる自信がありません。。。 恥ずかしい質問で申し訳ないのですが、妄想や夢に見ることでも子宮収縮など良くない影響があるのでしょうか? どうしたら性欲を抑えられるのでしょうか?

2人の医師が回答

双子妊娠中の性行為について

person 20代/女性 -

13週目の双子を妊娠している妊婦ですが双子妊娠中にセックスやオナニーはどの程度なら行って良いのか教えていただきたいです。 妊娠前は性欲がかなり強く一日3回は自慰行為をしており、妊娠発覚し絨毛膜血腫で出血したこともあり血腫がなくなるまでの間はオナニーも含めオーガズムに達するような行動は控えていたのですが安静解除から性欲が爆発してしまい毎日オーガズムの手前までクリトリスを触ったり先日は一度だけ主人とセックスをし挿入しつい絶頂してしまいました。 張りはオナニーの後は30秒以内に収まりセックスの後は5分程収まらなかったです。 ネットで調べるとどの記事も多胎児の場合ハイリスクのため性行為は避けるべきとありますが、私は性欲が本当に強くこの部分を満たされないと精神的不安定になるのでどの程度なら性生活を送って良いのか教えていただきたいです。 1.オーガズムの手前で寸止めであればオナニーを毎日行うのは問題ないのか 2.オーガズムを感じることやセックスでの挿入は一切してはいけないのか 3.異常性欲を抑えるための薬など処方してもらえる例はあるのか お恥ずかしい内容ではありますがご回答いただけると幸いです。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)