子宮頸部 腺扁平上皮内癌1a(1)期 微小浸潤癌

はじめまて、私は20代女性で、上記の癌で1年前に円錐切除をし、医師や家族、彼とも長いこと話し合った結果、腺癌でしたが病巣の断面図に癌はなく、将来の妊娠希望が強くすべて温存する事になりました。今は3ヶ月に1度の定期検診中で、先日の1年後検診では全て異常はなしとの事でした。

ただ、一つとても心配な事があります。
とてもとても恥ずかしい事なのですが、実は昔から一人でしてしまう(触る)習慣があり、手術後さえも我慢できずに4〜5が月前からまた再びその行為をしてしまっています。問題なのはその方法とその後の子宮(下腹部)のひどい鈍痛と出血なんです。
触るというより、お湯が出ているシャワーを陰部にあて、膣の奥までお湯がたまり、その水圧のような感覚で満足を得てしまいます。こんな恥ずかしい内容を担当の男の先生に相談する事もできずにいます。
以前は出血をした事はないのですが、手術後は4〜5回に1回は数時間後に結構な量のキレイな血が出ていて生理かなと思うのですが、その後数時間〜長い時で4〜5日間少ない出血(おりものに血が混ざる程度)が続く時もあります。その後、いつもの時期になると通常の生理がくるので、それであれが不正出血だった事に気付きます。
もうこんな事をもうやめなければと強く思うのですが、どうしても数日経つと性欲のコントロールができずにまたしてしまう状況です。
こんな事を続けていると再発の可能性を高めてしまいますでしょうか。
この出血を鈍痛は一体なんでしょうか。
検査に異常はなくともこれが長期化するとまた新たな癌の可能性もありますでしょうか。こんな真面目なサイトで私みたいな内容で本当に申し訳ございません。ただ、私自身内容が内容だけに誰にも相談できず不安でしかたありません。どうか宜しくお願いいたします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師