検索結果:4,628 件
今妊娠5w3dか5w4dくらいかと思います。 (自然妊娠で、卵胞チェックと排卵検査薬、基礎体温からこのくらいの週数かと思います。) 1月4日、8日、9日とおりものシートで確認できるくらいの少量の出血がありました。
1人の医師が回答
心拍確認出来ず、来週も心拍が確認出来なければ流産と言われました。 エコー写真をよく見ると、7/1のに17.8mm 5w3dと書かれています。 今までは胎嚢丸かったのに、伸びたような楕円形なのは流産してそう、しそうだからなのでしょうか…?
2人の医師が回答
自然排卵周期にて胚盤胞移植、現在6w6dになります。5w3d胎嚢確認済み。6w3d卵黄嚢確認済み(胎嚢18.3mm)です。 胎嚢確認出来た5wから、ほぼ毎日同量の出血があります。色は鮮血ではなく、おりものに血が混じったような色。
BT14で少し出血、BT18(5w2d)で茶おり程度の出血はありましたが、少量だったためバファリン継続。 5w3dから軽い生理痛のような痛みを伴い、生理2日に近いような出血がありました。 急遽、5w4dに不妊治療クリニックを受診。
36才です。 AIHにて妊娠し、現在、妊娠5週です。 先日、検診を受けたところ、胎のうの育ちが悪く(5W3Dで6ミリ程度)その近くに4ミリと2ミリ程度の出血のようなものが見られ、2週間安静の診断書を頂きました。
体外受精で妊娠判定をもらい(4w0d朝hcg159)、5w3dで胎嚢確認予定でした。4w6dに主人がインフルエンザAになってしまい、5w1dで私も発症してしまいました。病院でタミフルとカロナールを処方してもらい飲んでいますが、38度代の熱がでています。
3人の医師が回答
帝王切開の後は次の妊娠まで、1年間をあけるように言われ、胸や子宮の検診をしながら時が過ぎるのを待ち、6月に2回目の胚盤胞移植に臨みました。 〈経過〉 5w3d 胎嚢確認 6w6d 心拍確認 7w3d 心拍確認 尿検査で潜血+1 8w3d 心拍確認 尿検査で潜血+1...
●最終生理7/29(24〜29日周期) ●8/12に顕微鏡受精後に新鮮胚移植 ●8/26 移植を受けた個人医療機関にて尿検査陽性 hcg700くらい ●9/5 (5w3d) GS− hcg74 に下がったため流産になるだろうと ●...
ホルモン補充期で凍結胚盤胞移植し現在5w3dです。昨日胎嚢15.4mm確認取れました。 改行ができず、読みにくく申し訳ありません。 現在以下のような状況です。 【4日前 午後にピンクおり腹痛なし気にせず】 【3日前 午後にピンクおり腹痛なし気にせず】 【2日前 ホル...
それとも薬を使用している限りは流産でも出血することはなく、検診で経過が悪いなどDr.が「流産なので薬をストップしましょう」とホルモン補充をやめるまで出血が始まることはないのでしょうか? 長くなり申し訳ありません、次の検診9/13(5w3d)まで待てばよいのですが、不...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4628
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療