検索結果:10,000 件
10月7日に3度目の帝王切開をしました。 はじの傷口から膿の様な物が出てきていて、その周辺が激痛です。 ずっと膿の出ている傷口が痛いと思っていたのですが、傷口ではなく傷の上周辺の腹、皮膚が激痛です。
1人の医師が回答
9月11日に逆子のため帝王切開することになりました。逆子経腟分娩のリスクも理解出来るので帝王切開が必要なことも理解しています。ただとてもとても恐いです。腰椎麻酔だからお腹開いてるのも目が覚めてて分かるんですよね。。。
お聞きしたいことがあります。 今8ヵ月の妊婦です。 1人目をさかごで予定帝王切開。2人目も帝王切開です。 妊婦けんしんで、膣からの内しきょう検査?で画像をみると前回の傷が胎盤に少しかかっていると言って白い線みたいなものがうつりました。 ...私は3...
もし出来ていたら降ろさないといけないんですか?そのまま妊娠生活を送る事は可能ですか?教えて下さい。後は二人とも帝王切開なんですが次は普通分娩でしたいのですが無理ですか?
逆子って言うのはもうわかっており帝王切開で入院する間、10日で12万の支払いは正直痛いです!私のお母さんが8月いっぱい事情があり仕事を休んでいます。8月いっぱいなら親に上の子二人を見て貰えるので帝王切開の日を早めてもらい8月いっぱいで退院したいのですがそう言うのは...
最近回りに子供に何かあると「○○ちゃんは帝王切開で産まれたからね〜」とよく言われるんですが、普通分娩で産まれた子供と帝王切開で産まれた子供何か違う事はありますか? 例えば歯医者さんで虫歯を見ていただいたら帝王切開でしょ?といわれたり、 ワ...
双子を出産して7ヶ月たったのですが、双子が逆子だった為、縦切りの帝王切開をしました。まだ傷が赤く腫れ、上の方が約1センチ位。下の方は約2センチ位にみみす゛腫れのようになっています。かゆみはあります。この傷はもう少しましになるんでしょうか?
自分から医師に帝王切開にしてほしいと言ってもダメなんですか?もう2週間前から『子宮口3センチでいつ産まれてもおかしくない』と言われてます。赤ちゃんは2500ギリギリあります。やはり帝王切開は医師の判断で決めるんですか?
10年前と7年前に帝王切開しました。7年前切った時に、溶ける糸じゃないからもしかすると傷口から糸が出てくるかもねって言われました。それはどこから出てくるのでしょうか?それとこんだけ月日が経っても糸は体内に残っているんですか?...今3人目妊娠中でまた切るんですけど、溶けない糸が残っ...
5月12日に帝王切開で子供を産みましたが、病院でロキソニン錠とパルタンM錠を入院中に処方され飲みました。 子供は小さかった為、一緒にはいれず搾乳して持って行ってました。 病院では何も言われなかったし私も聞かなかったんですが、薬を飲みながら搾乳し、新生児に飲ませてました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療