検索結果:1,177 件
去年の12月に、18週で流産しました。処置から33日後に最初の生理がきて、日数は6日でした。 2月は、2月20日~24日で25周期 3月は、3月19日~24日で27周期 4月は、4月13日~18日で25周期 そして今月は27周期で5月10日にきたのですが、一日目二日目が量が...
2人の医師が回答
現在、後進国に在住中です。 7/20に11週で流産しました 大出血して病院で超音波チェックしたところ 胎児は子宮内に残っていましたが、器具でつまみ出し ほぼ自然に出てしまったので処置は必要ないということで 一晩経過観察で入院し、掻爬はしませんでした。 ...多...
1人の医師が回答
30歳、二度の初期流産がある主婦です。 今周期から病院を変えてみました。基礎体温を医師に見せて、半年前から高温期5~7日目くらいから不正出血があり、生理が始まること、ここ2週期は高温にならなかったり、高温期が8日と短かったりしてます。
はじめまして、現在19週に入った経産婦です。 出張先で15週に鮮血の織物シートから少し溢れる程度の出血があり診てもらったところ切迫流産と言われ、その後も茶色出血が織物シートに少しつく程度であり帰宅した17週にかかりつけの産婦人科で診てもらったところ、血腫が子宮口近くの胎盤横?
■前周期 1/30月経開始 ■胚移植前 服薬 2/15~17 ルトラール ■胚移植 2/17(月経19日目) ■胚移植後 服薬 2/18~3/3 ルトラール・ユベラNカプセル・レベニン錠・バイアスピリン錠 ■ホルモン補充中に出...
なかなか授からずクリニックにて不妊検査し、問題なし。ちょっと卵巣年齢は低いとの事。去年8月にクリニックに行きすぐ妊娠しましたが6週目で化学流産。それ以降妊娠に至らず、先月はタイミング取り、デュファストン5mg を処方されましたが妊娠に至らず。
3人の医師が回答
初めまして。妊娠希望です。6/12に11週で稽留流産→手術。術後の生理は7月が10〜17(前半3日はごく少量13日からは正常量) 8月は9〜23まで少量出血のみが続く状態。9月が6〜10日で10月が3〜7日と安定していると思います。
どうぞよろしくお願いします。 ※関係はないかも知れませんが、過去24年の2月に染色体異常で9週目で流産、そして今年25年の5月に子宮頸がん高度異形成で円錐切除の手術を受けました。
昨日の受診の際、腹痛や出血があればまた受診してください、と言われましたが、今すぐ連絡した方が良いでしょうか? それとも、明日早めに受診または電話確認してから受診のほうが良いでしょうか。 流産である可能性が高いことは覚悟していますが、どうしたら良いかわからずこちらで相談させて...
⭐︎1月12日受診ですが3日経過しただけで見えるようになるものでしょうか? ⭐︎この場合12日に確認できない場合は流産や子宮外妊娠を疑った方がいいでしょうか? ※現在、腹痛も出血もありません。 つわりもまだ無いようです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1177
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療