朝、吐き気で目が覚め、嘔吐が1回ありました。嘔吐物は液状で、昨日摂取した食べ物が混ざっているような状態でした。色は茶色でした。コーヒーかす状や黒色というほどではありません。
※昨日の14時頃にカフェラテを飲んでいます。
嘔吐後、38℃前後の発熱があり、体温は一日を通して38℃程度を行き来しています。
嘔吐後は吐き気はなく、その後嘔吐もありません。
腹痛はたまにあり、嘔吐時に水下痢もありましたが、現在はどちらも落ち着いています。黒色便は出ていません。
水分は少量ずつですが摂取できています。
現時点での症状は、発熱(38℃台)のみが継続している状態です。
胃腸炎かと思いましたが、茶色の嘔吐物が出たため不安です、
今週消化器内科へ受診する予定です。