検索結果:10,000 件
帝王切開後6時間経過したころ大量出血し処置しました。一時意識も回復しましたが 再度、急変し手当の甲斐もなく亡くなりました。何が原因だったのでしょうか?生まれた赤ちゃんは元気です。
1人の医師が回答
今 妊娠35週の妊婦です。 今、逆子でもしかしたら帝王切開になってしまうかもしれないのですが帝王切開だといつからいつまで絶食ですか? また麻酔をするとどのような感じになりますか? また出産あとの麻酔はどのくらいきいてどのくらい寝ているものでしょうか? ...
今私は初妊娠四ヶ月です。聞いた話ですが身長が低いと帝王切開の確率が高いって本当ですか?私は155センチと高い方ではないので心配です。確かに私の周りでも身長低いこは帝王切開になってます。ただの偶然でしょうか?
ベビが下りてなかったり子宮口が開いてなくてもするみたぃです。もしそこでうまく通れそうにないという結果だったらやっぱり帝王切開でしょうか…? 子宮口が開くようにしっかり動いてるつもりなんですがなかなかみたいで…お腹が張るといってもベビの足の位置らしきところがグーっとなる感じ...
妊娠前よりパニック障害で妊娠してから症状よくなり薬はのんでないです。しかし帝王切開での出産が怖くて仕方がなく不安が増して出産のことを考えると息苦しい感じごします。出産まえにリボトリーる0.5を服用して望んではいけないですか?
子宮がまったく開いてなく、赤ちゃんの頭が下がってこないなど、現在の現状は10ヶ月入ったばかりの状態のままです、このままだと帝王切開だねと言われています。骨盤のレントゲンは今日撮りました。骨盤が狭ければあきらめがつくのですが、そうでない場合、 こんなに開いてないと私はもう自然分娩でき...
今月の10日に帝王切開の予定なのですが、カンジタになってしまいました。 手術に影響するのでしょうか?手術日が伸びたりしますか? よろしくお願いします。
現在三人目を妊娠中です。二人目を帝王切開で出産したため次も予定帝王切開です。ただ前回の手術の時麻酔はあまり効かずほぼずっと痛かったです。産んだあとも今度は頭痛がひどく10日ほど起き上がる事もできませんでした。
6日に帝王切開で二人目を出産し、13日に退院したのですが、傷の一部がジュクジュクしていて触るとヌルっとしているのですがこのままほかって置いても良いのでしょうか? 後痛いときはロキソニンを飲むように言われているのですが、授乳に影響は無いのでしょうか?
卵菅結札をしてるので卵菅をつなぐ手術か体外受精しか妊娠する方法はありませんか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療