検索結果:1,073 件
実家も遠く娘と二人きりでもし私に何かあったらと常に不安です。 それが影響してるのでしょうか? 息苦しいだけでなく、食欲もなくてとにかく体がしんどいです。家事は辛いけどなんとか出来てる状態です。あと、眠りも浅い感じで朝方よく足がつります。
5人の医師が回答
1ヶ月半ほど前からある事で悩むことが頻繁になり、微熱が続いていて、先月は下痢がひどくて食欲もなく、食べればお腹を壊す状態でした。その時はおかゆ等の流動食で徐々に回復して下痢も少なくなりました。しかし微熱は続いていて、足元がふらついたり(物にぶつかったり)、仕事中に耳の閉塞感で気持ち...
1人の医師が回答
今回もまさにそれで、吸入をしても治まらず、喉は痛いというより、塞がってる感じと焼けてる感じです。食べてるときは全く違和感感じません。 咳も鼻水もありません。食欲はあります。 微熱は36.8℃~37.3℃ 朝一が一番高く、37℃台が多いですが動くとすぐ下がります。
2人の医師が回答
しかも、一切業務内容がわからない部署で、いきなり上司から厳しく指導されるので、まだ配属されて1週間ですが、とてもしんどくなり、常に仕事中も涙を我慢したり、頭が常にパニックになったり、食欲が一切なくなったりしています。とても本当にとても辛いです。何事も楽しいと思えません。妻と話してい...
先週金曜日に急な立ちくらみに襲われ、ふらついてしまいました。その日はすぐに治まったのですが、翌日土曜日にまた、立ちくらみと軽い目眩、若干の気持ち悪さ、食欲不振の症状が出たので、循環器内科で受診、アデホスとジフェニドールを処方されました。 そして今日、耳鼻科でそれを伝えたところ、目...
5月のGW明けごろから急に始まったのですが、原因がわからなくて困っています。 色々医者通いして疲れました。ストレスもなく食欲もあり不眠もなく、精神的なことからのものではないと思います。 こちらならこのような症状の方の相談が他にもあるのではと思い相談してみました。
4人の医師が回答
咳は酷い咳ではなく、たまに咳き込む程度です。寝ている時よりも日中によく出ます。(喘鳴や呼吸困難は無し)熱は平熱で35.5〜36.5℃です。食欲もあります。呼吸器内科で何度か見てもらい、血液検査を行いましたが炎症反応があまりないとのことで原因がよくわかりません。
特定の人との人間関係で、 職場に行くのも憂鬱ですが、本人を目の前にすると、ほてり、吐き気、震え、腹痛、寒気が起きます。 食欲も落ちてしまい、ご飯を食べると吐いてしまい、 一日に何度もトイレに行ってしまいます。 便は主に軟便、下痢です。
3人の医師が回答
4年前に自然気胸になり内視鏡手術を受けたこともありもしや再発なのでは?と病院でレントゲンを撮って貰いましたが異常は見られませんでした。食欲はありますが胃の調子はいつもとはおかしいと感じました。色々調べていくうちにもしかしたら自分は自律神経失調症なのかもしれないと思いました。
血液検査と腰のMRIをとり異常なしでした。(後日受けた脚の筋電検査も異常なし) しかし、足の痺れを感じ始めた5日後位に突然食欲不振と吐き気、頭痛、疲労感、左目の違和感、左半身の手と顔の頬から口と首周りにかけて軽くしびれを感じるようになりました。...また、現在婦人科系の病気で経過...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1073
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療