すいません。
暫く認知症は気になっていませんでしたが、また認知症みたいな症状が出ました。
何度も通っている脳神経外科に相談したところ、MRIや脳血流検査に異常がないにも関わらず認知症の可能性ありと言われ、まずはかかりつけ医に相談してくれと言われました。
そのかかりつけ医にも認知症の可能性は低いと言われましたが、これらはADHDの症状と言えますでしょうか?
・朝食を食べた記憶を忘れた。
・昼食を食べた事を忘れてまた昼食を食べそうになった
・食べたのにお腹が空く
・直前の事を忘れやすい
・指示されたことや自分で言った事を忘れてしまう
・いつもしている作業の一部がわからなくなってしまい、1年前からそれは進行している。
・聞き間違いが増えた。
・物忘れがふえた
・視力の低下
・思考力及び判断力の低下、前は色々思いついたのに今は全然思いつかない。
・最近来て、覚えていたはずの人の名前がわからなくなっていた。
これは認知症でしょうか?
それとも鬱でしょうか?