元々腎臓が弱い?
プロテインなど飲むと腎臓がだるくなるので飲んでいません。
(過去に健康診断で尿たんぱくが少し出てる と言われたことがあります)
漢方薬なども一度に数種類飲むと腰の辺りがだるくなって起き上がれなくなったりします。飲むのやめると普通の状態に戻ります。
物凄い沢山色んな種類が入った健康茶も飲むと腰の辺りがだるく体調が悪くなるので飲みません。
内容が1、2種類程度のお茶のみにしています。
最近は、緑野菜(ブロッコリーや葉もの野菜)を食べると、腰の辺りがだるく、なんとなく鈍い痛みを感じるようなことがあります。
人参や大根は大丈夫です。
緑野菜は沢山食べないように気をつけています。
鶏肉も、最近は食べると腰の辺りがだるくなって体調に不調を感じます。
年齢のせいでしょうか、以前より、色々な食事で腰の辺りがだるくなることが増えてきました。
健康診断では、尿たんぱくが少し出てる位で許容範囲のようですが、今後どのように気をつけていったらよいでしょうか。