自律神経
person30代/女性 -
自律神経失調症、不安症と診断され一年近くになります。最近転勤し、新しい病院もみつけ、治療しています。
先週まで治ったかのように落ち着いてたのですが、続いた寝不足と土日に用事でゆっくりできなかったので乱れたのか、軽い頭痛、脳のふらつき、軽い吐き気と不安感が出て、薬もいつものように効かない感じです。
疲れかなあと思ってるのですが、先ほど脳がガクンとなるような感じになりました。
そのあと頭痛がひどくなったとかはないのですが、頭がふらついて気持ち悪い感じが続くので不安になってしまいました。
脳になにかおこってガクンとなったのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





