ダイエットをしています…
person20代/女性 -
が,私は一歳頃の時期に全身やけどを覆い、皮膚移植をうけています。今は幸いながら運動障害などはなく普通に生活できています。成長に伴いながら何度か下肢の突っ張りを改善するため移植を行ってきました。今では22歳になり年頃の女の子です。体のいろんなところが気になり始め、学生時代にバスケをしていたこともあり太ももやおしりがとても大きく気になります。ここからやっと質問です。長々すみません。
…移植した皮膚というのはダイエットをして痩せるものなのでしょうか?私には痩せにくい体になっているような感じがしてしかたありません。ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





