感染の可能性について
初めまして。
彼のことで相談させてください。
中国で親指と人差し指の付け根に大きな、新しい傷がある状態で
女性の膣内への指入れ行為を行ったようです。
傷はその行為当日に負ったもので、大きさは1円玉位のものです。
また細かな傷も指などには負っていたようです。
女性がエイズに感染していた場合、エイズへの感染リスクはどれくらい、と心構えをしていたほうが良いでしょうか?
また、傷があった場合で体液に触れた場合は感染の可能性はあると考えてよいでしょうか?
実際のところお酒の席で寝てしまい記憶もあいまいだそうですが・・。
その後、コンドーム有ではありますが私とも性行為があり、フェラチオなどもあったと記憶しており私への感染も気になります。
検査にも行く予定ではありますが、心構えとして知っておきたいのです。
何卒ご回答の程、宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





