2週間位続く頭痛について
person20代/女性 -
症状は、下を向いた時に後頭部、奥歯の奥の方、こめかみがズキンっと痛みます。
仕事上、細かい作業が多い為、普段から目の奥が痛くよく頭痛がある方ですが、薬を飲めば治ります。
今回に関しては薬をのんでも、あまりよくならない状態が2週間位続いてます。
寝たら大概治っていたのですが、起きて下を向いた時から、痛いです。
今、イロイロと忙しく夜更かし、仕事以外にネットで調べものをよくしています。
あと、噛み合わせもわるく奥歯でしかかめないため、寝る時にはマウスピースをしています。
これが原因でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





