発疹
person20代/女性 -
こんばんわ。
3サィ2か月の女の子です。今日お風呂に入って気付いたんですけど、突発性湿疹みたいな赤いブツブツの発疹が首から下の全身にできていて、ビックリしました。顔わ、昨日から頬っぺたが赤くなっていたのですが、熱もなく、変わった物を食べたわけでもなくいつも通りの食事をして、元気いっぱいだったんですけど、何かの病気でしょうか?アトピーとかで病院にかかった事わ、一度もないです…。
今日わ、いつも塗っているクリームをぬって、寝かしてしまったんですけど、平気でしょうか??
心配で…。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





