不妊の原因
person30代/女性 -
私は、18、19才に中絶と20才に流産をしました。その時は、慢性的な咽頭炎になり、産む予定でしたので薬を飲めず高熱が続いた為流産してしまいました。その後別の人と結婚し、現在5年目。妊娠する事が出来ません。調べてもらっても異常なし。それでも出来なかったので、不妊専門の病院に通い、調べてもらった結果、黄体機能不全と診断されました。現在セロフェンを内服し、AIHとhcg注射、その1週間後hcgとプロゲデポー筋注射をしてます。AIHは、4回目です。それでも出来ません。病院には中絶の事を話していないので、中絶等を考えると黄体以外に不妊の原因ありますか?よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





