高齢出産の不安
person40代/女性 -
5月予定の生理がなく気にはなってたけど股関節に水がたまったり低血圧で体調不良で病院に通ってたのでそのせいかなと思ってたし又避妊していたので全く妊娠は思いつかずでも生理がやっぱりないことから産婦人科にいけば妊娠六週で先生はどちらかと言えば年齢もあり染色体異常の事もあり中絶の説明ばかりで私も年齢もあり5人目で上の子供も大きいし自分の体力にも自信ないし又ダウン症の子供が生まれたらと染色体異常があるかないかはあらかじめわからない事なのか又年齢から言うとダウン症の子供が産まれる確立はたかいのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





