妊娠中の症状
person20代/女性 -
はじめまして。少し心配になってしまったのでよろしくお願いします。
ただ今妊娠14週です。妊娠前からパニック障で心療内科に通っておりますが妊娠9週目より漢方薬(トウキシャクヤクサン)に薬を変えました。
最近気になる症状があるのですが、鼻血がでそうな鼻の奥がジーンとする感じと、喉の渇き(麦茶や氷などで潤しても潤わない)、頭に血が上る感じで顔がほてる等の症状があります。
パニックの症状でこれらが出ている分では我慢できますが、違っていたら心配です。
中毒症や妊娠糖尿病の可能性はありますでしょうか。
ちなみに妊婦一般検査の血液検査では異常なしでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





