頭痛が続いてます
person30代/女性 -
2週間前から頭痛が続いてます。
去年脳神経外科でMRlをしました。
異常なく肩こりやストレスや気候からくるものと言われました。
前はたまにだったんですが最近は毎日です。
痛みはこめかみ・耳うら・後頭部がチクチク・ズキズキ。
あとは全体的の鈍痛。
他にも頭痛とは別に
肩こり・首こりが毎日。
左耳下の顎関節?・右肋骨下の脇・右下腹部(ヘソの近くやヘソから斜め45度下辺り)・右太もも裏の痺れがたまにあります。
この症状は何でしょうか?
病院行くとしたら何科から行けば良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





