質問ですm(__)m
person30代/女性 -
前回も質問した者なのですが度々質問ですみません。あれからまだ生理がきてなくて、今日で高温期17日目なのですが生理予定日から2日しか遅れてませんが体温が1日まで37ど位で2日3688、3日3690、だったので今日当日からできる検査薬で調べてみたら陰性でした。 さっきトイレに行ったらおりものと一緒に少し血がでてきていて生理かと思いナプキンをつけてみたんですけど1時間ぐらいしてまたトイレに行ったらナプキンには何もついてなくて、ティシュにもつかなくて、体温もまだ高温期なんですが検査薬で陰性だったらもう可能性はないですか? この出血は生理の前兆と思った方がいいですか? 長々とすみません。 また返信の方を宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





