不安定な気持ちです
person30代/女性 -
男性を本当に好きになれないのに、寂しさから関係を持ってしまいます。その一瞬は相手を好きだと感じるけれど、心は空っぽです。次から次へと相手をかえたり同時進行もしています。こんな自分が嫌で止めようと思ってもすぐに男性を求めてしまいます。男性からセックスを求められると自分に魅力があり必要とされてる気がして嬉しい気持ちになります。でもセックスが無ければ相手にされないのかな?とか解っているのに止められません。診療内科などで相談したいのですが自分のだらしなさを話すことに抵抗があります。誰にも言えないし、だらしがないと罵られるのが怖いんです。でも苦しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





