大至急。下痢がひどい。
person20代/女性 -
大至急お返事いただきたいです。
今朝からお腹?腸がずっとぐるぐる、キュルキュル音がしていていつものようにガスが溜まっているのだと思っていました。しかし今までにない音と水が流れるようなチャポチャポと音がしたりで30分前にトイレにいった所、すごい水用便でした。その間も腸は鳴っていて何回も下痢をしました。痛くはありません。
今風邪をひいていて昨日の夜7時半くらいに風邪薬を飲みました。
何度考えても下痢をするような物は食べてないし一体なんでしょう?
市販の薬(赤玉)を飲もうか迷い中です。飲んでも大丈夫ですか?出来れば飲みたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





