腕の痺れ、頭の詰まった感があります。
person30代/女性 -
2ヶ月前に ひどい中耳炎(左耳)を患い、完治まで1ヶ月超かかりました。 中耳炎については主治医より完治を告げてもらえたのですが、左耳はスッキリ感がなく 屋外や人の多い場所で離れたところから話しかけられると あまり音が拾えません。 さらに中耳炎発症時から、左半身のみ頭の中の詰まった感や腕の痺れを感じます。 寝不足や疲労が溜まると一時的に症状が現れてきていたのですが、3日程前から頭もスッキリせず ずっと腕の痺れがとれません。 脳疾患なのか・・・神経なのか・・・不安です。幼子を連れており、いま倒れるわけにはいきません。受診するならば、何科なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





